SSブログ

マヌケだぜ [JOJOの奇妙な冒険]


うわっぁぁぁぁ!!
ネットを見ていたら、こんなの見つけました。
jojo_grico.jpg
グリコから発売されているトニオさんの『トマト&チーズ』!

トニオさんとは、彼の作った料理を食べれば
たちまち健康体になれるという
とても優れた料理人です。

そして、他にも4部キャラがデザインされた商品も!!
更には、対象商品を2つ以上買うと
このカレンダーがもらえるそうです。

jojo_calendar.jpgjojo_calendar2.jpg

ただ、3月21日(水)より
セブンイレブンで先行発売ということですので
もうあるかどうかはわかりません。

ああ、やっちゃった・・・・・



ヤレヤレだぜ(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 18

枝動

こんばんは。
トホホ・・・行ったのに気が付かなかった。
ヤレヤレ・・・菓子コーナーは見ないからなあ、明日買ってきます。田舎だし、近所にジョジョファン居ると思えんし、きっとまだ残ってるやろ。まさか、「1・2月はどう使うんだ」ってなカレンダーじゃないやろうなあ。楽しみ♪
by 枝動 (2012-03-22 23:37) 

keizza

え? コラでは無く? ほんとに?
明日、セブンへ走ります! GETせねば☆

ご無沙汰でございました!
by keizza (2012-03-22 23:56) 

nano

つられて買っちゃうものもありますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-23 05:19) 

旅爺さん

箱の中身はポッキーみたいな棒ですね。
健康体になれるかな~?
by 旅爺さん (2012-03-23 05:56) 

紅月

ちょwww

お茶吹きましたww
4部懐かしいなあ・・・
(トニオさん良い人なのにめちゃ怪しいww)
by 紅月 (2012-03-23 09:47) 

枝動

こんにちは。
速攻、近所のセブンイレブン行って来ました。ありましたありました。二つともget、う~っ、四部いいなあ~。(涙)
uryyyyyy さんは、フェイスブックやられてないですか?
ブログは趣旨違いなので、フェイスブックの方にupしました。カレンダーは、4月始まりの翌年3月までのでした。goog job!もちろん、使わずにコレクションで置いておきます。娘と分けようっと。♪(^o^)v
by 枝動 (2012-03-23 13:16) 

原みつる

ポッキー売っていたような・・・
買わなかったけどね。
by 原みつる (2012-03-23 19:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご来訪ありがとうございます。
ブログの画面・コメント欄もきれいです。ナイスも面白い。芸達者でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2012-03-23 21:43) 

旅爺さん

台湾にはセブンイレブンが幾らでもありましたよ。
あそこならまだ残ってるかも。
by 旅爺さん (2012-03-24 20:02) 

やま

こんばんは
田舎の方に行ったら残ってないかな~~実家に帰るのでぼちぼちと探しながら帰りますわ。
(日帰りなのですが・・・・・・・)
by やま (2012-03-24 20:19) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

コメントお返事遅くなりました~[__あせあせ]
カレンダー4月からでしたね[__ぴかぴか]

しかし、コアなジョジョファン多いと思うのですけど
どうなっているのかな?

facebookの件ですが
全く無縁です[__もうやだ~]
ツイッターも全くわかりません[__がく~]
携帯もはっきり言って、なくてもそんな
差し支えない道具ですしね[__たらーっ]
けど、やれば世界が広がるのだろうなぁとは思います[__ひらめき]

カレンダー、おいらも保存用になりそうです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:35) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

お元気ですか~[__るんるん]

もちろんコラではありませんよ。
まだ手に入るといいですね[__ぴかぴか]

しかし、こうコメントいただくと
やっぱりジョジョファンの多さに驚きますね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

マニア心をくすぐるものはダメですわ。
必要のないものだと分かっていても
手が出てしまいます[__もうやだ~]

ところで、今週のすごろく
金曜日にゴールだったのですが
金曜1:30の時点では11位だったものが
5:10でゴール時には21位でした。
やっぱり3時と同時にやる方多いのですね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:43) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

まぁ、お菓子食べていては健康体には遠いですよね[__もうやだ~]
けど、世の中にはおいしいお菓子たくさんあるのですよ~[__あせあせ]

台湾旅行、安くなったとはいえ
現地に行くよりは、ちょっと遠出して探します・・・
いつかは行ってみたいと思いますけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:47) 

uryyyyyy

紅月さん、こんばんは。

4部面白かったですよね[__るんるん]
4部は登場人物がみんな良いキャラなんですよ[__ぴかぴか]
もちろんトニオさんもですけど[__あせあせ]
あんなお店行ってみたいですわい[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:50) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ポッキーかぁ。
ポッキーも長い間食べてませんわい。
チョコ美味しいですけど、太る[__がく~]

それにコンビニへ行くと散財してしまうのですよね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:52) 

uryyyyyy

夏炉冬扇さん、こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます[__ぴかぴか]
ただ、カスタマイズしすぎて
原型なくなってしまいました[__あせあせ]

夏炉冬扇さんも、ブログの気分転換に
カスタマイズいかがですか[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-24 21:58) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

いや、結構残っていると思いますよ[__あせあせ]
だって、知っている人かなりマニアックですもん[__ふらふら]

それでも、実物を見たときは
ちょっと興奮しましたけどね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。