SSブログ

抜け出せません [サッカー]


昨日のJリーグ 第3節
鹿島はまたしても敗北で開幕3連敗となってしまいました。

ナビスコの予選で勝ったから
少しは上り調子になるかと思いましたが
全くそんなことはありませんでした。
ホント今年は降格争いに加わりそうで心配です。

ところで、この降格争いに参加しているチームが
最近ではACL出場の常連であるガンバ大阪です。
こっちも勝てませんね~

さらに先ほどネット知ったのですが
ジュビロの前田選手にシーズンファーストゴールを
決められたチームはJ2に落ちているらしいです。

開始3節にして、不穏な空気が流れる
Jリーグ創設時から存在するチームですが
巻き返しはあるのでしょうか。



ヤレヤレだぜ(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ26

コメント 6

原みつる

Jリーグ気にしていなかったけど(〃゚д゚;A アセアセ…
エスパルスはどうなんだろう~?
by 原みつる (2012-03-26 18:53) 

枝動

こんばんは。
さっき、ネットニュースで見たんですが、ガンバは監督解任ですね。厳しい世界です。
by 枝動 (2012-03-26 21:30) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

今は他チームを気にしている余裕がないです[__もうやだ~]
だって、応援しているチームが未だ無得点の圧倒的最下位ですから[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-26 22:31) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

プロは結果のみが全てですからね[__ふらふら]

しかし、毎年の上位常連チームが
ここまで崩れるとは、監督の存在ってのが
大きいと思い知らされます[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-26 22:34) 

nano

下克上も厳しくなってますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-26 22:38) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

やはり降格争いがあると
1試合も無駄にできませんからね。
(野球と違い試合数少ないし[__ふらふら])

取り敢えず、優勝は無理でも
降格争いに加わらないことを願います[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。