SSブログ

初勝利だったようです。 [野球]


今日の高校野球、福島代表の聖光学院が
京都の鳥羽を2-0で下しました。

ちょこちょこ夏の甲子園では勝っていたので
選抜では初勝利と思っていませんでした。

阪神に入団した歳内投手が抜けて
弱体化するかもと思っていましたが
そんなこともなかったようです。

次戦は強豪横浜が相手です。
まぁ、同じ高校生と思って戦って欲しいですわ。

それにしてもサッカー、野球と
福島代表の高校生は頑張っておりますな。
彼らのためにも、政治屋のみなさん
しっかりした未来像を描いてください。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 8

枝動

こんばんは。
彼らは美しい。正々堂々一生懸命だ。
政権交代以来、政治の嘘にこれ程絶望を感じたことはない。今までとは違う何か違和感を感じている。
ビジョンを描けない政治は、悪だと思う。個人も民間も、前を見据えて這い上がろうとしているというのに。
ともかく、東北の活躍は頼もしい。西に居て、彼らに力もらっている。
by 枝動 (2012-03-27 00:14) 

nano

球春ですね~♪
by nano (2012-03-27 05:18) 

やま

おはようございます
学生時代は?甲子園が近かったので 自転車でよく応援に行っていました(外野席ですが)
次も頑張ってほしいですね。

by やま (2012-03-27 06:51) 

夏炉冬扇

お早うございます。
政治屋でない政治家いでよ!
by 夏炉冬扇 (2012-03-27 07:58) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

自民党も国民のためになったかと言えば
首をかしげるところはありますけど
(とは言っても戦後の復興は自民党のおかげですね[__あせあせ])
少なくとも国を売るということは無かったですからね。

そう、ビジョンや国家観がないのが民主党なんですよね。
それでも国民が支持してしまったわけで[__もうやだ~]
(そういうオイラも[__がく~]
まんまとメディアの洗脳にはまってしまいましたよ[__ふらふら])

まぁ、最終的に日本の復興を邪魔しているのはゴミメディアなのですけどね[__爆弾]
by uryyyyyy (2012-03-27 22:08) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

横浜ファンとしては
シーズンを楽しめるのは4月だけなのです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-03-27 22:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

甲子園が近いなんて
野球好きには最高の環境ですね[__ぴかぴか]

やっぱり、テレビと生ではちがいますよ。
テレビでは見られないシーンがたくさん球場にはありますから[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-27 22:14) 

uryyyyyy

夏炉冬扇 さん、こんばんは。

国益を考えて働ける人を
見抜く力を国民も身に付けないといけませんよね。

今のままでは、次の総選挙は維新がキャスティングボード[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。