SSブログ

次の標的は [雑談]


壮大なフジテレビデモの立役者
俳優の高岡蒼助佑氏が、ツイッターを再開したとのことです。

ゴミメディアの姿勢を非難したばかりに
そのゴミから悪者のレッテルを貼られ
ツイッターも中止してしまいました。
takaoka_twitter.png

その高岡氏、新たな標的を見つけたようです。
彼のおかげで目覚めた人も多いですから
また日本の闇をあぶりだして欲しいものです。

今後も彼の動向には注目ですよ。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

tamanossimo

応援したい~~っ[__ひらめき]
by tamanossimo (2012-03-28 00:16) 

やま

おはようございます
バトルロワイヤル でもいい味だしていましたもんね。
役者としてもとても良かったと思うのですが
今の世の中矛盾だらけ・・・・・
若い人がもっと頑張らねばいけないと思いますわ。

企業年金・・・・・・・
国民年金もずさんでしたが もう無理ですわ。
by やま (2012-03-28 04:03) 

nano

ホント、多すぎるとねぇ(-"-;)
by nano (2012-03-28 05:30) 

枝動

おはようございます。
アイコン、家紋なんですね。堂々としていらっしゃる。
by 枝動 (2012-03-28 10:21) 

原みつる

ほとんどテレビ見ないんでね~^^;
by 原みつる (2012-03-28 19:04) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

朝鮮に立ち向かった
高岡氏、オイラも敬意を評します[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-03-28 22:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

左翼やゴミメディアがひたすら隠してきた
戦後の嘘が、この件で暴かれましたから。
これからは右傾化が進みますよ[__ぴかぴか]

まして若い世代の情報共有は早いでしょうからね。
反日勢力との戦い、負けるわけにはいきません。

企業年金かなり問題ありますが
そこに、報道が集中しているということは
その裏でもっとやばいことのある兆候ですよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-28 22:27) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

日本の闇ってのは
だいたい半島が関わっているのですよね。
ホント、この世から消えて欲しいですわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-03-28 22:29) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

この発言のあとの
偏向報道はひどかったですよ。
差別主義者だのなんだと、言いたい放題でした。

この発言もテレビ局の姿勢を非難しているだけで
韓国や韓国人については
言及しないないのですよね。

しかも、この騒動の中で起きたデモは
全テレビ局がスルー。
1万人規模だった思いますけど、そんな報道ありますか?
左翼のデモなら50人ぐらいでも報道ですよ。
これ以前から、テレビの信頼度はありませんでしたが
今はとてつもなく低い感じです。

なので、高岡氏にはゴミメディア(=朝鮮人)に負けず
立ち向かって欲しいですよ。
by uryyyyyy (2012-03-28 22:38) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

うん、それがいいと思います。
テレビに時間を使うのなら
DVD見ていたほうが絶対得ですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。