SSブログ

まずは帰ることから始めましょうか。 [雑談]


いつもどおりネットを見ていたらこの記事

生活保護:209万人、7カ月連続で最多更新
消費税あげてもこれに使われますよ~

1週間ぐらい前でしたっけ?
国会で片山さつき議員が
「生活保護、1200億円弱も外国人に。
保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」
と、言っています。


いい加減、現金支給やめればいいのに。
そして、日本国籍以外の方はお帰り願いましょう。
そうすれば、増税の必要なくなるし
良いことずくめなんですよ!!!!!!!!!!!!


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

枝動

こんばんは。
日本を目の敵に言うくせに、金には頭下げるんだな。
国籍は?勉強不足ですみません。「1200億円外国人に」って、まさか日本人以外も生活保護を受けられる?
悪口言われて、金やって、お花畑だな日本は。
知らなかった、生活保護の実態怪しいな、なめられたもんだ。
by 枝動 (2012-03-28 23:55) 

nano

先ず、日本国民に目を向けることから
始めないとね・・・・(-"-;)
by nano (2012-03-29 03:49) 

hayama55

本当にこの国の政治はどうなっているんでしょうね。
無能なだけならまだ害はないのですが、
余計なことをする奴等のせいで...(怒)
by hayama55 (2012-03-29 08:17) 

原みつる

消費税上げられるとたいへんになる~w
by 原みつる (2012-03-29 19:10) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

生活保護、日本人は審査が厳しく
外国人は甘いと聞きますけどどうなのでしょうね。
(すぐに差別差別と喚くあの民族のやりかたですね)

まぁ、日本人でも創●学会だと受け易いとか[__がく~]
(創●も半島のものですね)

近畿地方は、かなり逼迫しているのでは
大阪・三重は本当に酷いって(あと神戸も?)。

とにかく厄災の裏に朝鮮半島ありです[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-03-29 22:58) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

まぁ、首相が外国人から
お金をもらっているくらいですからね。
期待するだけ無理ですわ。

それならまだJACK POTになる方が望みありますよ。
(ん?これだと微妙ですか?)
by uryyyyyy (2012-03-29 23:01) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

無能にはホント困ったものですが
それを選ぶのも国民なんですよね。

結局は国民がもっと賢くならなくては[__ふらふら]

それにしても民主党
早く潰れて欲しい[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-03-29 23:04) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

今の時代の増税って誰得よ[__がく~]
っていうか、その前に削れるところ
沢山あるだろうって話ですわ。
増税だけなら小学生でも言える策ですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-03-29 23:10) 

やま

おはようございます
昨日ふたりでこの映像をみたのですが・・・・・・
国のあり方から考えないと無理ですね。
年金は無理ですし そのほかも・・・・・・・
まずは 復興を何とかしなくてはいけないのですが。

ちなみにうちの地域でも某国の方がとんでもないことで
問題を起こしています。
本当に考えられない前代未聞のことなのですが・・・・・
いい加減にしてくれと言いたい。
だからと言って全部の人がと言っているわけではないし、

けんか腰で物事を言っているわけではないのですが
感覚の違いというのは恐ろしいのです。
by やま (2012-03-30 03:39) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

復興、そうですよね。
それに莫大なお金かかるってのに
なぜ、国民ではない外の人間を優遇する必要が
あるのでしょうね。

まぁ、お得意の差別攻撃で
特権を得ている奴らのことですから
たかることに関しては、2重3重の策を持っているでしょう。

ホント、国交を断絶してお帰り願いたいと
心の底から思います。

関わったら損をする、何度も書いている気もしますが
これは歴史が証明しています。
by uryyyyyy (2012-03-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。