SSブログ

あす開幕です [野球]


早いもので明日から
プロ野球ペナントレースが開幕です。

我らが横浜は何年連続最下位か、もう忘れましたけど
今年はどうなるでしょうね。
<順位予想>
順位チーム
1巨人
2ヤクルト
3広島
4阪神
5中日
6横浜
やはり戦力的には、ジャイですかね。 阪神はベテラン偏重してしまうと 5位以下もあり得るかな。 中日も去年までが良すぎましたからね・・・・ ヤクルトはなんだかんだで上位に食い込みそうです。 広島は機動力が驚異ですからね。 Aクラスあると思いますよ。 そして横浜、やっぱり厳しいよね~ まぁ、開幕前からプレー以外の話が 盛り上がっているようですけど 今年も感動のシーン見せて欲しいです。

ヤレヤレだぜ(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 14

唐津っ子

私は,今年,某チーム以外を応援します(笑)
横浜ベイスターズには頑張ってもらいていです.
早く,北方君のデヴューが見たいです.
by 唐津っ子 (2012-03-30 00:13) 

やま

さてさて・・・・・今年はどこかな~~
うちの会社は巨人と阪神・・・・
半分半分ですわ。
by やま (2012-03-30 03:47) 

nano

広島の評価高いですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-30 03:52) 

旅爺さん

横浜は出だし良くないですね、でもこの先まだ長いからね
爺は昔巨人だったけど、今は何処でもいいや~だね。笑
by 旅爺さん (2012-03-30 06:25) 

tooshiba

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。m(_ _)m
このたび、「読んでいるブログ(RSS)」に登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔いたします。

by tooshiba (2012-03-30 12:38) 

原みつる

σ( ̄、 ̄=)ンー
中日が低すぎません? どうしても高木監督が好きになれないのですw
by 原みつる (2012-03-30 18:50) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

オレンジのチームですか?[__るんるん]
大昔はファンで、一昔は大嫌い、今は憐れみって感じです。
まぁ、地域密着でファンが分散してますから
ファンの数は減ってますよね。

横浜、今年はどうでしょう[__あせあせ]
最近はファンにも関わらず
誰が入団しているかわかりませんわァ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-30 21:37) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やはり、ジャイと阪神ですか。
広島・横浜が頑張ると
ペナントがとても盛り上がるのですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-03-30 21:40) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

広島は危なっかしさもありますが
成長盛りの選手も多いですから
十分台風の目になりますよ。

機動力ってのは、間違いが少ないですし
面白い存在ですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-30 21:44) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

おいらもかつてはジャイファンでした[__るんるん]
けど、そんなに強くもないのに
騒がれるのに違和感を感じファンをやめました[__ふらふら]

横浜ファン歴、20年ぐらいですけど
優勝を拝むことができたので
別に最下位でも悔しくはないですよ。
まぁ、一つでも順位が上の方が嬉しいですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-03-30 21:54) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
おいらも、かつてはNiceを欲しがったことありますけど
今は面倒くささが勝ってしまって[__あせあせ]
のんびりやるのも悪くないですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-03-30 22:33) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

落合監督が偉大すぎて
どうしても高木監督が見劣りしてしまいます。

やっぱり勝ちに徹した落合監督と比較してしまうと
マイナス要素が多い気がします。

1995年ぐらいは横浜と中日で最下位競い合っていましたよね~[__がく~]
とても懐かしいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-03-30 22:39) 

馬爺

私はパーリーグフアンですのででも万年最下位は避けたいですね、せっかく名前まで変わったのですからDNAマリーンズでしたっけ?
by 馬爺 (2012-03-30 23:14) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

今はパリーグのほうが熱いですよね[__ぴかぴか]
万年最下位にも慣れましたけど
他チームのペナントレースを邪魔しないでほしいですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。