SSブログ

爆発力あるわ [サッカー]


女子サッカー・キリンカップ
なでしこJAPAN VS ブラジル代表見ました。

見たのは後半開始からでしたが
良い攻めしていましたね。

パスは繋がるし、スペースに走りこむし
見ていて気持ちよかったですわ。

その攻撃の甲斐があって
後半3得点で4-1の勝利でした。

やはり自信なのでしょうか。
攻めも守りも慌てない。
この辺男子も見習ってほしいですな。

まぁ、大黒柱・澤選手のいないチームでも
安定感があるので、ロンドンでも期待できそうです。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 12

nano

ホント、期待できそうですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-04-06 05:17) 

やま

おはようございます
私はジャンプは買わなくなりました。
昔は良かった。本当に面白いマンガがたくさんありました。
今でも当時のマンガのいくつかは
本棚に並んでいます。

ロンドン期待できますね。

by やま (2012-04-06 06:29) 

ソノ日暮

WCで優勝した時は、もちろん嬉しかったんだけど、
心の片隅で「うわぁ優勝しちゃったよぉ~
これから先大丈夫?無様な試合できないぜ?」なんて気持ちもありました。
でも、今のなでしこの強さってホンモノですよね~
by ソノ日暮 (2012-04-06 15:25) 

原みつる

観なかったけどw
記事を読んだら期待でしますよね~^^
by 原みつる (2012-04-06 19:00) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まぁ、前評判と本番の結果が違うということは
多々ありますけど
何とか評判通りの結果を収めて欲しいです。

毎度なのですが、その際の障害は
ゴミメディアなんですよね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-06 22:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

いやー、昔のが凄すぎたのですよ。
80、90年代は
質>値段でしたけど
今は明らかに
質<値段ですもん。

そりゃ、飲食店だって
対価がなければ寂れていきますわ[__がく~]

ロンドン、楽しみです。
まぁ、男子は進めても決勝トーナメント1回戦までかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-06 22:54) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

なでしこ風格を纏い始めましたもんね[__ぴかぴか]
W杯は確かに運も味方しましたけど
やっぱり環境が人を変えるのだと
改めて認識しました。

とは言え、ドイツW杯のように
前評判の割には・・・・・ということがないように
慢心は捨て去ってほしいところではあります。
ロンドン五輪、共に応援しましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-06 23:13) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

もちろん過度の期待は
肩すかしの原因となりますけど
かなり上位に食い込むのではと思います。

あとはアウェーなので
きっちりメンタル・フィジカルを
調えてもらいたいです。
by uryyyyyy (2012-04-06 23:14) 

枝動

こんばんは。
見れなかったんですけど、結果をスポーツニュースで見てびっくりです。ブラジル相手に3点差とは、・・・凄い!
もう名前に臆することなく、やれているんでしょうね。仰る通り、正しく王者の風格ですね。
by 枝動 (2012-04-06 23:23) 

唐津っ子

五輪に向けて,すごくいい内容の試合でしたね.
ただ,今度は他のチームがもっと研究してくるので,
秘密兵器みたい人も欲しいです.
ちょっと贅沢かな(笑)
by 唐津っ子 (2012-04-07 00:40) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

今のところ強豪国の一角になりましたね。
信じられないかもしれませんが
昔は女子サッカーといえば北朝鮮のランキング上位だったのです。[__がく~]

それがこんなになるとは思ってもみませんでした[__るんるん]
とにかく、日本ここにありと存在感みせてもらいたいです。

まぁ、スポーツはもとより政治のほうに
存在感を期待したいのですが[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-07 22:34) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

秘密兵器は欲しいですね[__ぴかぴか]
直接、アメリカ・ブラジルと対戦した以上
さらなる研究がされていることでしょうから[__ふらふら]

それでも監督は選手を試しつつ
試合をこなしていましたから
もしかしたらもう見つけているのかも[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。