SSブログ

横浜スタジアムが多いよね [野球]


今日の横浜スタジアム
横浜ベイスターズ VS 広島カープの1回戦
広島・前田健太投手が
ノーヒットノーランの快挙達成です!!!!
(パチパチパチパチ)

途中経過見たら、ヒット数0だったので
まさかと思ったら、最後まで0でした~

これで横浜3試合連続の完封負けです。
しかし、横浜ファンであれば
3連敗なんて負けのうちに入りません。

スタジアムに足を運んだお客さんも
めったに見られないものを見ることができたのですから
入場料の価値はあったでしょう。

まぁ、それにしても横浜はノーヒットノーランを
よくくらいますね。
それも横浜スタジアムで・・・・・

例え100敗しても驚きはしませんが
他チームのペナントの邪魔はしませんように。
そして、中畑やはり4月下旬にはゲッソリかな・・・・


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 6

枝動

こんばんは。
そうらしいですね。これからスポルト見に帰ります。
横浜頑張って欲しいですね。監督のあの底抜けの明るさは、魅力です、でも・・・いつまでもつか?いやもたせて欲しい。
by 枝動 (2012-04-06 23:33) 

nano

素晴らしい記録ですが、やられた方は
ちょっとツライものがありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-07 04:22) 

原みつる

監督も元気なくなっちゃうんじゃないの?
(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2012-04-07 20:50) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

まぁ、監督には期待していませんけどね[__あせあせ]
(理由はアテネオリンピックの采配です)

それでも思ったよりは機動力重視していて
おいらが好きな野球でした[__るんるん]

今は苦しいときですが
しっかり戦える選手を見つけ
育ててもらいたいと思います[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-07 23:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まぁノーヒットノーランのほうが
1安打完封なんかよりましですよ。
だって滅多に見られないものですから[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-07 23:08) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

もう、何が何だかわからない状態でしょうね[__もうやだ~]

前回のノーヒットノーランは
中日のバンチだった気がします。
その前は石井一久かなぁ。
by uryyyyyy (2012-04-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。