SSブログ

見てみたい [テレビ]


先ほど放送していた「情熱大陸」は
プリンセスプリンセスの再結成までの歩みでした。

3月のライブにも行けなかったので
ライブの様子を動画で見るのは
今回のこの放送が初めてでした。

プリンセスプリンセスと言うと
代表曲のダイアモンドやMに焦点が行ってしまいがちですけど
隠れた名曲も多いのですよ。
(個人的なおすすめはこの記事で<再結>成)

さっきネットで見た情報だと
12月には東京ドームでのライブもあるようですね。
1年限りの再結成なので、できるものなら行ってみたいです。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 8

nano

みんな歳取ってるけどヾ(´▽`;)ゝ
やっぱりライブですよね~♪
by nano (2012-04-09 05:16) 

やま

おはようございます
むかしハンマープライスでメンバーになれる権
やってましたけど 欲しかったな~~
by やま (2012-04-09 05:20) 

ソノ日暮

uryyyyyyさんのおすすめに・・・
ないんちーんぐろーいんなっぷ入ってなかった(´・ω・`)

by ソノ日暮 (2012-04-09 16:36) 

原みつる

歌は知っているのもありますけど・・・メンバーの顔とか名前はわからないですーー;
by 原みつる (2012-04-09 19:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

年を取るのは仕方ないですよ。
問題はその年の取り方ですし。
何とかいい歳の重ね方したいですわ[__ふらふら]

ライブ良いですよね~
ここ数年全然行ってませんわ。
(あっ、福島復興ライブには連れていかれました[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-04-09 22:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

番組史上最高値を記録した商品でしたよね。
確かにあれは良かったです。
ファンならお金には変えられないものですわ。
by uryyyyyy (2012-04-09 22:20) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

だって、選択が難しいのですもん[__ぴかぴか]
19 growing upのほかにもパレードしようよや
SHE、glass heaven、あー、もっとたくさん
押したい曲ありますよ[__るんるん]

ホント当時はドはまりして聞いていましたね。
今聞いても、色あせませんよ[__チョキ]

by uryyyyyy (2012-04-09 22:25) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

メンバーの顔と名前を知っていれば
もうそれはファンですよ[__あせあせ]

まぁ、興味がなくても
以前はモーニング娘の名前全部わかりましたけどね[__がく~]
今のAKBは無理です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。