SSブログ

THE・政治家 [時事]


これこそ政治家の仕事です。

東京都知事・石原慎太郎が
中国に脅かされている
尖閣諸島を東京都で購入すると発表しました。

ホントこの楔のうち方は
石原慎太郎にしかできませんわ。

しかも、この発表日本ではなく
ワシントンでのことなんですよね。
この辺も策士っぽいな。

まぁ、ここから中国はもちろん
民主党・ゴミメディア、そして朝鮮あたりも
嫌がらせしてくると思いますが
日本の領土は日本が守ると
世界に向けて発信してくれた
石原慎太郎を支持したいと思います。
この勢いで竹島もお願いします。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 18

まっちゃん

中国政府が思ったとおり反論を始めましたね。
このままでは世界の美味しいところをすべて食べつくしてしまうでしょう。
お隣に気持ち悪い国もいるし。
by まっちゃん (2012-04-17 23:46) 

枝動

こんばんは。
uryyyyyy さん、御意。
ニュース見てて、飛び上がりました。[__わーい]こう云う発信が、世界が一目置くところとなるんでしょう。これで世界は、特に理不尽な領有権を主張されている東南アジア諸国は、日本支持でしょう。日本は、対中国の姿勢に、物言う日本に期待されているはずです。
by 枝動 (2012-04-18 00:14) 

tamanossimo

この件である番組で
中国の街を行く人にインタビューしてたんだけど
あることないことすっごいの~~っ
あったま来ちゃったわ~~[__ダッシュ]
by tamanossimo (2012-04-18 01:36) 

nano

反対する日本人は居ないでしょう( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-04-18 03:34) 

hayama55

政治家って、これくらいのことをやってほしいものですよね。
早速外務所が”できっこない!!”って、どこかの国のお先棒を
担ぎ出しているようです(怒)
by hayama55 (2012-04-18 05:54) 

旅爺さん

本当に日本はやられっぱなしですからね。
尖閣諸島も竹島も、沖縄付近を中国の軍艦が通過してるとか、日本は弱くなりましたね。
by 旅爺さん (2012-04-18 06:53) 

やま

おはようございます
国の領土の事を真剣に考えている議員さんは
この国に何人いるのでしょうか?

by やま (2012-04-18 07:34) 

ソノ日暮

893まがいの主張をしてくる相手には、
これくらい思い切ったことしないとダメですよね。
それにしても最近の石原さん、
体力の衰えが気になるところではありますが・・・
by ソノ日暮 (2012-04-18 15:44) 

原みつる

ニュースで聞きました。
by 原みつる (2012-04-18 19:19) 

uryyyyyy

まっちゃんさん、こんばんは。

まぁ、中国もこのままうまくいくとも思ってないでしょ。
アメリカはもちろん、インドも相当侮れないと思います。

まぁ、朝鮮半島に関しては
消滅してくれとしか言いようがありませんけどね[__ぴかぴか]

それとは別ですけど
やはり石原クラスの政治家
あと最低10人はいて欲しいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-18 23:31) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

1昨年前の衝突事件の際、船長釈放には
東南アジア諸国が、とても落胆したそうですもんね[__もうやだ~]

さっきネットで見てたのですが、自民政権(麻生)時代に
尖閣は日米同盟の対象とアメリカに言わせているそうです。
なので、今回石原の発言をアメリカでしたというのは
ホント的確すぎるものではないでしょうか。

まぁ、アメリカも自分の領土を自分で守らないやつの
手助けするのは馬鹿らしいと当然思いますよね[__もうやだ~]

とにかく早く民主党を引きずり落として
モノ言える政府をつくらないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-19 00:05) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

あれが反日教育のなれの果てですね。
ってか洗脳怖すぎ~[__がく~]

とは言え、ちょっと前までは
その洗脳にはまっていたと思うと
かなり屈辱であります[__ちっ]

でも目覚めた同士
tamanossimoさんも反中・反朝鮮で
頑張っていきましょう[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-19 00:21) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そう思うでしょ?
ところがメディアの論調は?

税金使ってまで?や
中国を刺激しなくても?
と偏向報道かましてきますよ~

ホント反日分子に日本は浸食されています[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-19 00:31) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

出来ないじゃなくて、やれよと
一般企業ならお叱りを受けますよね[__ちっ]

こんなのが高給取りなんですもん
そりゃ、日本も腐っていきますわ。

けど、そのうちの何割が
帰化人なのでしょうね。
そこがわからないのが悔しい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-19 00:36) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ここまであからさまになったのは
民主党政権になってからですけどね[__もうやだ~]

そりゃ、政権交代後600人もつれて
ご機嫌伺いに行けば
格下・属国かと思いますわい[__がく~]

ホント、石原氏のような政治家が
育たないと、中国の言うように数年後に
日本という国はなくなってますよ。
(ちなみに20世紀末ごろに、中国は
2015年には日本という国は存在しないと
明言していました)
by uryyyyyy (2012-04-19 00:43) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

少なくとも民主党政権下には皆無です[__もうやだ~]
竹島→不法占拠と言えません。
尖閣→船長は返しました。また来ますといって帰りました。
北方領土→大統領が視察に訪れても反撃しません。

ホント、おいらを含め
誤った総選挙の投票は
高い授業料となっていますね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-19 00:52) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

う~ん、体力は仕方ないですよね[__もうやだ~]
それでも老体に鞭打って都知事選出てくれたわけですし[__あせあせ]

けど、このクラスの政治家が
もっと出てこないと特アはもちろん
米露とも太刀打ちできませんもん。

現役世代の苦悩はまだまだ続きそうですね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-19 00:58) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらもニュース見て驚きました。
ああ、珍しい日本に利するニュースを
NHKが報道しているって[__がく~]

それぐらい、NHKもひどい偏向報道してますから。
(一部ではN・・日本 H・・反日 K・・協会と呼ばれています)
by uryyyyyy (2012-04-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。