SSブログ

欲しい、ただただ欲しい [JOJOの奇妙な冒険]


ジョジョの奇妙な冒険の名言集が
昨日発売されているのですよね。
JoJo_a2.jpg

うーん、欲しいなぁ。
明日ジョジョリオン2巻の発売日なので
一緒に買おうかな。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 14

tamanossimo

あたしも「おとこ殺し」を買おうと思っております。きりっ[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2012-04-19 00:06) 

やま

こんばんは
義援金の件に関しては色々な思いはあるのですが
送ることにしました。
支援などをする団体は沢山あるのですが 案内などを送ってくる団体の中にはいい加減な事務経費などをかけている団体もあり、そんなところに100円寄付しても送りたいところにはいくらも届かないんだろうなと思っています。
今回寄付した団体からも 去年表彰されたのですが その式典の立派なことには正直 驚きました。
そういう思いからも今回は色々なことを考えさせられましたが 一日も早く復興することを願って出来ることって本当になんだろうと思っています。
カレンダー・・・・・・一個だけゲットできました(笑)
by やま (2012-04-19 00:09) 

nano

欲しいと思うときが旬ですからね~♪
by nano (2012-04-19 05:00) 

やまる

あしたって今さッ!

そう、

買ってやる!と心の中で思ったなら! そのとき既に行動は終わっているんだ!

ですよ?
by やまる (2012-04-19 05:47) 

紅月

うりぃーだったり
パンの数~だったり
君が泣くまでだったり
俺達に出来ない事をだったり
無駄無駄だったり
オラオラだったり
ボラボラだったり
アリアリだったりするんですね!!w
by 紅月 (2012-04-19 08:10) 

枝動

こんにちは。
♪欲しい。もう殆ど名言を忘れてしまっている。
もしかして、「禅の言葉」に匹敵するかも。
引き続き娘が、ジョジョリオンを買っているので、一緒に注文しておいてもらいます。
by 枝動 (2012-04-19 10:28) 

原みつる

アメトークのときのことを思い出そうとしたけど・・・思い出せなかった^^;
by 原みつる (2012-04-19 19:14) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

あはっ、キリって2ch語?
tamanossimoさんもネット堪能していますね[__るんるん]

おとこ殺し、笑わせてもらいましたよ。
世の中面白い本たくさんありますわい。
文化・教養身につけなくてわ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-20 00:16) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

実家の母曰く、やはり震災関連の報道も減ってきて
震災が風化されてきているとのことです。
そんな中でも、やまさんをはじめ、義捐金を送ってくださる方に感謝する方の方が圧倒的に多いと思います。

おいらの実家付近ではそこまで
壊滅的な被害にあった人がいるわけでもないので
把握はできませんけど、やっぱり原発関連で
避難している方に、なんだかなぁと思われる行動があるようです。

とにかく、今でも支援をしてくださる
やまさんには感謝の言葉しかありません。
被災地を忘れず、応援していただきありがとうございます。


ジョジョカレンダー、もったいなくて
まだ開けていないのですよ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-20 00:32) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ホント、迷ったら買うべきですわ。
そんな高いものでもありませんからね[__あせあせ]

でも今日本屋へ行ったら
欲しい本たくさんありました[__がく~]
さすがに全部は変えないなぁ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-20 00:43) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

ってことは・・・・
やまるさん、既に買い終わっているのですかあ[__ぴかぴか]
そこにしびれるあこがれ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-20 00:47) 

uryyyyyy

紅月さん、こんばんは。

総合すると・・・・
やれやれだぜってことですね[__るんるん]

しかし、面白い名言たくさんありますね。
あの、パンの枚数~のやりとりは
おおぉ、って感心してしまいました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-20 01:17) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

おいらも全部覚えているわけではありませんけど
哲学に通じているものはありますよね。

たかがマンガなのですが
得ようと思えば何事からも学べるということかな[__ぴかぴか]

枝動さんも早く名言集から
お気に入りの言葉見つけてくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-20 01:30) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おおぉ、アメトーク。
もちろん録画してました[__チョキ]

おすすめポイントなんだろう[__ふらふら]
少なくとも変身はないのです[__あせあせ]
それと超能力バトルです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-04-20 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。