SSブログ

発売日決定 [雑談]


昨日知ったニュースです。

ずっと気にしていたadobe CS6の
発売日が発表されました。

2012 5月11日らしいです。

値段もCS5とさほど変わりませんでした。
ちなみに購入を考えている
master collectionは
アカデミックでも12万円・・・・
さすがに安い買い物ではないですわ。
う~ん、どうしよう。

cs6.jpg


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 14

tamanossimo

迷っているなら買ったほうがいいと思うわぁ
そぉだそぉだっ[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2012-04-26 00:08) 

枝動

こんばんは。
なんと、高いソフトなんですね。でも、凄いこと出来そう。
以前からのユーザーには、1割ぐらいで提供して欲しいですね。世の中、継続ユーザーに冷たく、新規に優遇する傾向なんで、「ヤレヤレだぜ」でしょう。
by 枝動 (2012-04-26 00:13) 

nano

高過ぎますよね~(#+_+)
by nano (2012-04-26 04:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
いつもの通りプレーしてほしいですね(^^)
がんばれ!にっぽん!

PCのソフトですか?...
高いですね...(^^;)
by alba0101 (2012-04-26 11:37) 

ソノ日暮

そう言えばこないだから「Webデザイナーから見たCS6の良いところ」・・・
みたいなタイトルの記事が話題になってましたね~
はてブだけしてまだ読んでないですが^^;
自分的には12万は高嶺の花すぎるぜぃ(´・ω・`)
by ソノ日暮 (2012-04-26 16:07) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

確かに迷ったら買った方がいいのでしょうが
額が~、額が~[__がく~]

けど、買ったら
tamanossimoさんのブログを
もっと華やかにできるかも[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-26 23:19) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

うまくやればフォトアルバムも出来ますね。
ただ、おいらの場合はセンスが[__もうやだ~]

ソネットも携帯会社も
古株にはホント冷たいです[__ふらふら]
もっと割引してくれてもね~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-26 23:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

こちらも別枠のポイント充当することになりますけど。
それでも万の桁は減りません[__もうやだ~]

しかし、ホント従来のユーザーに
もっとやさしくしてもらいたいですわ。
もちろんソネットもですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-26 23:54) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

女子はもう大舞台経験してますけど
男子は、結構脆い気がします[__ふらふら]

男女ともに素材はたくさんいるだけに
是非いい成績を収めてもらいたいです[__るんるん]

はい、PC関連です[__たらーっ]
めちゃくちゃ高いですよ~[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-27 00:09) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

おかげさまで、おいらも検索して拝見しました[__ぴかぴか]
おおぉ、確かにできること増えていますね。

ただソフトに自分のセンスと技術が
まったく追いついていません[__がく~]

そんな中高額出費、かなりのチャレンジとなりそうです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-27 00:15) 

やま

おはようございます
CS4ですらまともに使いきれていません・・・・・・・
せめて 2つは使いこなせるようになりたいですが。
by やま (2012-04-27 06:28) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらもCS3あまり使えていませんよ[__もうやだ~]
でも7(ultimate)にしたら、CS3入らなくなってしまったし
その機能を最大限に生かしてみたくもなったわけです。
だって、今のフォトショめちゃくちゃ高性能なんですもん[__るんるん]

ところで2つはイラレとフォトショ?
広告関連だとインデザインですかね。
by uryyyyyy (2012-04-27 22:47) 

やま

使いたいものは色々あるのですが  この二つは便利ですね。
by やま (2012-04-27 23:33) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

両方ともに無から有を作り出せる
めちゃくちゃ面白いツールですよ。
ホントにセンスさえあればと
いつも悔しくなります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。