SSブログ

亀田さん、本当ですか!!! [嫌韓]


悲しいニュースを見つけてしまいました。

亀田製菓、「辛ラーメン」でおなじみ
韓国大手「農心」と提携 韓国での製品生産や
生産技術を供与

Joseph-oh-my-god.jpg

ああ、どうして自分から泥沼へ
踏み込んでしまうのですかぁ!!!
0ba89b44-s.jpg

ハズレのない亀田の柿の種が大好きです。
kameda.jpg

1日も早く悪夢から解放されますように。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 16

tamanossimo

それはそれは・・・。
柿の種もキムチ味になっちゃうわね・・・悲しい・・・
by tamanossimo (2012-04-26 23:55) 

枝動

こんばんは。
頼むから逆輸入せんといてぇ~。何入れられるか判ら~ん。って感じですね。前科ありますからね。
私も、柿の種大好きなのにぃ。まっ、どっちかと云うと越後派ですが。
by 枝動 (2012-04-27 00:13) 

nano

生産技術を供与というのもねぇ(-"-;)
by nano (2012-04-27 03:16) 

やま

そう・・・・越後があるじゃないか~
越後さんに頑張ってもらいましょう。
日本独自のものをきちんと守っていく そんな気持ちがないとどんどんおかしくなりそうですね。

by やま (2012-04-27 06:24) 

ソノ日暮

きっとそのうち・・・
「柿の種」が韓国発祥の伝統おつまみになる予感(-ω-;)
by ソノ日暮 (2012-04-27 15:59) 

原みつる

梅しその柿の種はどうしても食べたくて買ったんですけど・・・
やっぱりワサビの柿の種が1番だ!
by 原みつる (2012-04-27 18:57) 

馬爺

技術供与なんてやることないと思うんだけど菓子業界も大変なんですかね、亀田製菓が韓国名に成ってしまうかもしれませんね。
by 馬爺 (2012-04-27 21:59) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

えーっ[__がく~]
キムチの種になってしまうのですか~[__もうやだ~]
植えると、●●人がたくさん生えてくる~
そんなの地獄じゃあああああ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-27 23:10) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

パクられるだけならまだ良い方で
起源説唱えられますからね[__ちっ]

しかし、家電製品はじめ技術盗まれた先に
何が待っているかをさんざん示しているはずなのに
なぜ、自爆行為にでるかはなはだ疑問です[__ふらふら]
まぁ、企業内部に相当数が入り込んでいるのでしょうね[__むかっ]

越後の柿の種、美味しいです[__ぴかぴか]
ただ、うちの家族にはピーナッツが入っていないので不評のようでした。
おいらがマイノリティーではないというのが判明して良かった[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-27 23:16) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ソネットの親会社のソニーなんて
南朝鮮と手を組んだばかりに
ソネットトラベルなんかも
無理やりの朝鮮押しですよ。

組むにしても、相手は選ばないとね~
ホント高い授業料になりますわい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-27 23:23) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今、どんどん朝鮮押し企業が
不買運動されていますからね[__あせあせ]
花王・サントリー・ロート製薬
日本国民を蔑にすると
痛い目に合うってことに
なぜ気づかないのでしょうね[__ふらふら]

越後の柿の種もおいしいですね。
実家ではおいらばかり食べていました[__るんるん]
(去年の新潟遠征のとき避難先に親戚にもらいました[__チョキ])
by uryyyyyy (2012-04-27 23:27) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

かなりの確率でその未来が待っている気がします[__がく~]
けど、日本もいつまで
文化や伝統を盗ませれば納得するのでしょうね[__もうやだ~]
とにかく早く手を切って欲しいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-04-27 23:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

原みつるさんはわさびが一番ですか[__るんるん]
うちの姉と同じですね[__ぴかぴか]
ちなみにおいらはベーシックなやつが好きです[__チョキ]

でももっと好きなのはソフトサラダだったりして[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-27 23:39) 

keizza

新潟出身者として亀田製菓は自慢の企業でした・・・
亀田製菓のHP見ると惜しむ声ばかり・・・残念でしかたい・・・。 新潟市が中国に市有地を売却したりと新潟は狂っているのだろうか・・・ ネズミの頭や蛆虫いりの食品を臆面もなく作る会社と組むなんて信じられない。
中韓と組んで自滅するなんてキチガイの所業です。
by keizza (2012-04-27 23:42) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

事業展開も大事ですけど
もっと伝統を大切にしてもらいたいです[__ふらふら]

ホント下手したら名前も盗られますね。
日本人は性善説で動くことが多いので
疑うってことあまりしないのですかな[__もうやだ~]
そこは日本人のいいところだと思いますけど
特アに対しては、完全に弱点ですから[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-28 00:08) 

uryyyyyy

keizza さん、こんばんは。

ブログの方ですかね?
今見たらすごい、不買宣言の嵐ですわ[__がく~]
これで、自分たちの過ちがどれほどだったかわかることでしょうね。

総領事館のこともあったですわい。
特ア、ホントむかつくわ[__むかっ]
by uryyyyyy (2012-04-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。