SSブログ

久しぶりの皆勤 [雑談]


早いもので今日で4月も終わりです。
2012も1/3終了ですよ。

この4月は、久しぶりに
毎日欠かさずブログの更新が出来ました。
まぁ、中身の方はあれですけどね・・・

明日から5月です。
また楽しみを見つけて生きていこう。

そんな風に思えるページを見つけたので
興味のある方はご覧ください。
おいらは感動してしまいました。
[30歳からの青春を謳歌した話]

人間気持ち一つで変われるものです。




ヤレヤレだぜ(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 12

hayama55

早くも5月ですね。
しかし国会議員、GWに海外へ出かける暇があるなら
重要な審議をしっかりしろよ!!
某ドジョウもやはり支持率は川底を這い回るのでしょうか。
さっさと解散しろ!
by hayama55 (2012-05-01 04:04) 

nano

5月は・・・・もう少しポイント
出て欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-01 04:54) 

枝動

こんにちは。
見てきました。私も感動しました。仰る通り、人間気持ちひとつですね。やはり出会いは、必然で引力です。
by 枝動 (2012-05-01 12:12) 

ソノ日暮

4月の毎日更新、お疲れさまでした^^
実は僕も4月は挑戦してたんですが・・・
月の半ばにして撃沈でした(´・ω・`)
5月はがむばりますよ!
by ソノ日暮 (2012-05-01 15:16) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)と同じだ!
皆勤賞~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
by 原みつる (2012-05-01 18:55) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

GW・民主党と言えば
2年前の口蹄疫を思い出します[__ちっ]

まぁ、支持率も下駄履いていますし
もう、何の逃げ道もありませんよ。
アメリカからも憲法改正したらと
言われているようですから[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-01 22:52) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そうですよね~
とりあえずすぐできそうな
すごろくのポイントマスからですかね。
このままだと一生お目にかかれない気が[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-01 22:54) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

おおぉ、ご覧になってくださいましたか[__るんるん]
結構いい話でしたよね[__ぴかぴか]

数日前もどなたかのコメントで
お返事させてもらったのですが
考えが変わると性格→行動→運命の順に変わるらしいです。
確かにその通りですよ[__かわいい]

「人は人と出会うことで変わることが出来る」
ホント深いです。

by uryyyyyy (2012-05-01 23:01) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
月の初めは頑張ろうと思うのですよね。
ノート1冊綺麗に使うぞという心意気と同じように[__あせあせ]
先月はなんとか完遂出来てホッとしましたよ[__ぴかぴか]

今月もお互い頑張りましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-01 23:11) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おおぉ、皆勤仲間[__るんるん]
でも、おいらと原みつるさんの皆勤は
全然意味が違いますよ。
だって原みつるさんはいつもgifアニメ
作ってますので、手間が桁違い[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-01 23:13) 

やま

名探偵コナン・・・・・・結構続いているなと改めて思いました。DEENとかも確かエンディングあったような・・・・・思い出しましたわ。
懐かしいです。
by やま (2012-05-02 00:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

コナン長いですよね。
一向に黒の組織との話が進まないとか[__あせあせ]

コナンはBeing系のアーティストが
主題歌担当することが多いですね。
結構良い歌がありますので
楽しみにしていますよ[__るんるん]
(garnet crowの夢見た後では名曲だと思います)
by uryyyyyy (2012-05-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。