SSブログ

消去法ですよね [テレビ]


今日から5月です。
楽しい明日を想像しながら
生きていきたいと思います。

そんな中で見つけたこの記事
<テレビ朝日>4月の月間視聴率「四冠王」を獲得
開局以来初の快挙

最近あまり見ることもないのでわかりませんが
日テレも朝鮮押しがひどいらしいですね。
フジは日曜のドラマでも爆死しているようですし
TBSもあれなので、消去法でこの結果ですか。

とは言えテレ朝も、朝・昼・晩と
偏向報道してますから微妙ですよね。
ただ、深夜帯のバラエティーは好きですけど。

個人的には、どのテレビ局が一番早くつぶれるかに
関心がいっています。
さて、結果はどうなるでしょうか。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 14

tooshiba

NHKを含めて、4・5・6・8、どこも似たり寄ったりだとは思いますけれどねえ。>偏向報道
by tooshiba (2012-05-02 00:05) 

やま

私は殆どテレビは見なくなりました。
まあ 子供たちがよく見ている番組がたまたま「ドラえもん」「しんちゃん」
「プリキュア」「仮面ライダー」 6ちゃんですので?そうなっちゃのかな?と(笑)
後は 地方局の方が楽しい番組が多いので・・・・・・(昔のアニメなど朝からやっているので)そちらを見せています。昔のタツノコさんのは質がいいので・・・・・・
by やま (2012-05-02 00:34) 

keizza

テレ朝が抜きん出たというより全体的に凋落したって事でしょう! 報道に関してはまともな局が無い状況・・・。
平日休日にしか見れませんが東京MXテレビの5時に夢中って番組が好きです(東京ローカルですが・・・)!

by keizza (2012-05-02 00:45) 

枝動

こんばんは。
TVの視聴率に興味は無いですねえ。どこが一番でもいいけど、ニュース報道だけは真っ当にして欲しいです。色々と騙されて来ましたから。
by 枝動 (2012-05-02 01:17) 

nano

ホント、何処も似たり寄ったり
TV自体見ることも減ってます
by nano (2012-05-02 05:26) 

旅爺さん

爺はこの頃ニュースとか天気予報位しか見なくなりました。 たまに午後2時からのサスペンスの再放送を見てます。情けない爺ですね。
by 旅爺さん (2012-05-02 07:01) 

ソノ日暮

TBSに一票(`・ω・)b
連ドラは結構見てるんですが、今クールはイマイチかも。
あと見てるのは・・・たかじんの委員会くらいですね。
by ソノ日暮 (2012-05-02 18:37) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

あっ、1も忘れてますよ~[__るんるん]
国民のお金使ってやっているという点では
1が最も酷いですから[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-02 22:43) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

アニメは楽しいです[__ぴかぴか]
けど、そのアニメの中にも
反日要素だの偏向思想入れてきますから[__がく~]

ホント、昔のマンガ日本昔話とかの方がいいですよ。
先週、怒り新党でやっていたサリーちゃんの話が
めちゃくちゃ泣ける話でしたよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-02 22:55) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

昔は全然気づきませんでしたけど
日本の闇が何かがわかると
ホント一気に全部繋がりましたからね。

まず、日本人が日本を嫌いという事が
理解できませんでしたから[__ふらふら]

まぁ、今おいらの他にも
たくさんの人が目覚めていますから
もっともっとメディアは落ちていくでしょうね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-02 23:01) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

まぁ、NHK自体が偏向報道していますからね[__もうやだ~]
各メディア名にいる異分子(日本人のふりをしているやつです)を
どうにかしないと、まっとうな報道は期待できませんよ。

まぁ、今はネットが発達して
自分で情報を得られるのが幸いですけど[__あせあせ]

by uryyyyyy (2012-05-02 23:08) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

報道・情報バラエティと変わりませんもんね[__がく~]
現在のTVの価値ってなんでしょう。
震災の時のような、緊急情報のみが
必要とされている気がしますわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-02 23:13) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

うちの実家の両親も
何度も見たサスペンスを楽しみにしていますよ[__るんるん]

でも畑いじりや旅など
旅爺さんの方が生き生きしています[__ぴかぴか]
まぁ、趣味は多い方が楽しいですもんね
by uryyyyyy (2012-05-02 23:20) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

TBSもJINなど
クオリティの高い番組はあるのですけどね[__ふらふら]

たかじんを見ることが出来るのですね。
東日本に住んでいると
この番組の評判だけを耳にするので
見ることが出来るなんてうやラマしいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。