SSブログ

右へ寄ろう [時事]


今日は憲法記念日です。
石原都知事の尖閣購入話から
ちょっとは領土に関する関心も高まったのでしょうか。

そんな中、アメリカからも
日米同盟強化へ 米は9条改憲歓迎 「反対まったくない」
と言われているとか。
まぁ、こんな領土泥棒がたくさんいたのでは
改憲の声が大きくなるのも当然ですわ。
自民党も改憲に前向きみたいです。

ところが、このいい流れを当然のごとく
邪魔をするのが民主党です。
領土泥棒に
日本政府、韓国の国債をドルではなく、 ウ ォ ン 建てで購入。
なお、韓国債の購入は日本歴史上初 

はい、ここでも国内には増税を強いておいて
南朝鮮には支援です。
しかも紙くず同然のもの・・・・

ホント、さっさと右に戻して
まともな国になって欲しいものですわ。
特亜以外はそれを望んでいるようですから。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 8

枝動

こんばんは。
日本って、本当変な国になってしまいました。
金無い金無いと云い、ODAやらその国債やらに出すでしょう。金あるじゃない、なんで国民には増税なの?一般で考えると、利益有る時はふんだんに接待交際費を使うでしょうよ、ところが危うくなってくると、使わないでしょ、もしくはリストラや経費削減するでしょ。本当に無いなら、出せないでしょ。この辺がよく解からんです。
国民の祝日もいつも思うんですが、国旗掲揚をしない。友人に問うと、右翼に見られると・・・、情けなく悲しい。まぁ、近所一帯視力の効く限り、ウチ以外一軒も日の丸は見えません。で、私は右翼確定です。(大笑)
by 枝動 (2012-05-04 00:39) 

nano

日本では右側を歩くことになってるしね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-04 05:11) 

旅爺さん

日本国のお金の使い方は札をばらまいてる様なものですね。必殺仕置き人を国会に仕向けます。笑
by 旅爺さん (2012-05-04 06:28) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

どう考えても、日本がお金に困っているようには見えませんよね[__ふらふら]

せめて使うにしても、途上国のためなら
まだ相互援助もなりたちますけど
恩を仇で返す反日特ア三国になぜ使うのかが、本当に意味不明です[__ちっ]
(理由は帰化人や在日って分かってますけど[__あせあせ])

祝日の国旗、うちもやってません[__たらーっ]
今までやる習慣がなかったのと
国旗がないのが理由です。
けど、うちのまわりでも国旗見ませんね。
右翼 < 面倒・習慣がないかと思われます。
あくまで推測ですけどね[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-05-04 23:15) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

確かに[__ぴかぴか]
たまに左もいいかもしれませんけど
基本は右を歩いていきたいものです[__チョキ]

とにかく他国に干渉されずに済む国になって欲しいです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-04 23:20) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

仕事人+ゴルゴ13もお願いします。
でも、これだけじゃ足りませんよ[__もうやだ~]
どうなってんじゃ、この国は[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-04 23:23) 

やま

ちょっとやばいですね。。。。。
知らない間にということが多すぎる。
by やま (2012-05-06 19:37) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ホント関心を持たないと
裏で何をされているかわかりませんもんね。

おいらのはゴミみたいなものですが
きちんと政治関連のことを取り上げてくださっている方のブログは
とてもためになります。
by uryyyyyy (2012-05-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。