SSブログ

悲しみよこんにちは [雑談]


youtubeで動画を見ていたら
この曲に遭遇しました。
おいら、やっぱりこの曲好きですわ。

 

手のひらのそよ風が 光の中 き・ら・き・ら踊り出す おろしたての笑顔で 知らない人にも「おはよう」って言えたの あなたに 逢えなくなって 錆びた時計と泣いたけど 平気 涙が乾いた跡には夢への扉があるの 悩んでちゃいけない 今度 悲しみが来ても友達迎える様に微笑うわ …きっと約束よ 降りそそぐ花びらが 髪に肩にひ・ら・ひ・らささやくの 出逢いと同じ数の 別れがあるのね あなたのせいじゃない 想い出 あふれだしても 私の元気 負けないで 平気 ひび割れた胸の隙間に 幸せ忍び込むから 溜息はつかない 不意 に悲しみはやってくるけど 仲良くやってみせるわ …だって約束よ 平気涙が乾いた跡には夢への扉があるの 悩んでちゃいけない 今度悲しみが来ても友達迎える様に微笑うわ …きっと約束よ 不意に悲しみはやってくるけど 仲良くやってみせるわ …だって約束よ

ヤレヤレだぜ(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 10

nano

主題歌になったアニメも
いいですしね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-05 05:08) 

原みつる

めぞん一刻・・・見たことないです(〃゚д゚;A アセアセ…
なんだったか・・・ラムちゃんを描いた人ですよね?
by 原みつる (2012-05-05 20:44) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

めぞん一刻はドはまりしたアニメです[__ぴかぴか]
一刻館の住人がとても個性的で面白かったですね。
終盤には感動シーン盛りだくさんでしたし
ホント楽しめたアニメでした[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-05 22:58) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ふっ、ジェネレーションギャップってやつですね[__ふらふら]
でも、うる星やつら < めぞん一刻って連載順じゃなかったですか?

まぁ、もっと驚くべきことなのは
斉藤由貴が歌手だったことなのかもしれませんが[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-05 23:02) 

hayama55

この曲、私も大好きです。
斉藤由貴さんの歌声って、なぜか気になるんですよねぇ。
by hayama55 (2012-05-06 09:05) 

やま

こんにちは
もちろん?原作は全巻そろっております(笑)
大好きですわ。
by やま (2012-05-06 19:34) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

おおぉ、仲間発見[__るんるん]

斉藤由貴と言えば
この曲と夢の中へが真っ先に思い出されますよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-06 23:59) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ふっ、やりますな[__ぴかぴか]

おいらもありますけど完全版なので
スピリッツコミックスは持っていません[__もうやだ~]

いやー、でもネットで見ても
めぞん一刻は根強い人気がありますね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-07 00:02) 

ソノ日暮

ここはね・・・
パパとママが初めて会った場所なの。

このラスト2行で五代君の長い長いジタバタが、
走馬燈のように駆け巡ります(笑
また久しぶりに読みたくなってきました(-ω-;)
by ソノ日暮 (2012-05-07 17:16) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

ソノ日暮さん、かなりの通ですね[__るんるん]
あのラストシーンは美しかったですよ[__ぴかぴか]

クライマックスになってからの
一の瀬さん、なんかめちゃくちゃいい人になってて笑いました。
結構邪魔してた方だと思うのですけどね[__あせあせ]

けど、名作は時が過ぎても色あせないものです[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-05-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。