SSブログ

どこまで伸びるのかな。 [雑談]


尖閣諸島の購入に際しての
募金額が3億を超えたそうです。

額もすごいですけど、国民の関心も高いのですね。
やはりここは乗り遅れてはいけませんわい。

明日銀行行ってこようかな。
少額ですが気持ちだけってことで。

それにしても、最近ブログの内容が
薄すぎますわ。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

nano

関心の高さが覗えますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-11 04:50) 

枝動

おはようございます。
「薄謝・寸志・心・布施」、どれも気持ちが大切です。[__わーい]
この機運は、持続させたいですね。
ブログは徒然なるままにですから、濃いも薄いも関係無く、気になさらずに。私なんかは、どれも似かよった記事でして。[__あせあせ][__たらーっ]
毎日更新は、大変だろうなあと思います。[__グッド]
by 枝動 (2012-05-11 10:58) 

ソノ日暮

今の日本の弱腰外交にうんざりしてる人、
山ほどいると思うんで、もっと大々的に呼びかければ、
きっとこんなもんじゃないでしょうね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-11 18:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

国民が領土に関して
関心を持つことは非常に良いことですよね。
次は竹島奪還を目指してほしいものです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-11 23:55) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

風化させてはいけませんね。
でも今回の気運は嬉しいものですわい[__るんるん]

ブログ、ジョジョネタだと
見てくれる方結構いるみたいなのですが
探してくるの難しいのですよね[__あせあせ]

まぁ、なんか読んでくださった方が
楽しめるものにしたいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-05-12 00:06) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

ホント、おっしゃる通りです。
でも、マスゴミ総スルーだそうです[__がく~]

真面目にいらつきますわ、この国のメディアには[__むかっ]
by uryyyyyy (2012-05-12 00:08) 

やま

本当に国はお金の使うところを間違えているんではないでしょうか?
AIJや年金などの消えた金をこちらに回せば・・・・・・
私もこれに関しては賛成しております。
by やま (2012-05-12 20:33) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

官僚と在●特権で相当
国民の財産が喪失されていますからね[__もうやだ~]

一から制度を直さないと
先は暗いままかも[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。