SSブログ

君に届け16巻 [マンガ・アニメ]


今日は待望の君に届け16巻発売日でした。
kimitodo16.jpg

今巻では、登場人物の心の揺れが
具に表現されていました。
それぞれの恋の行方、非常に気になります。

16巻、なんかいやに読み終えるの早かったな・・・・
また17巻が楽しみになりました。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 4

nano

一気に読んでしまうと惜しくて
また最初から読み直したりしてね♪
by nano (2012-05-12 03:01) 

やま

恋の季節ですね~~(笑)
by やま (2012-05-12 20:30) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ああ、ありますあります[__るんるん]
そして無駄な時間を過ごしてしまうのですよね[__ふらふら]

でも、漫画もバカにできませんよ。
しっかりした話であれば
映像よりも心に来ますから[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-12 23:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

え~っ[__がく~]
恋の季節ですかぁ?
おいらのその気配はまったくなさそうです[__もうやだ~]

こちらの重力はいつくるやら[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。