SSブログ

母の日 [雑談]


5月第2日曜の今日は母の日でした。

大体こういうイベント関連の仕切りは
姉がやってくれていましたが
今年は環境が変わったために
忘れていたらしく
おいらがカーネーションを買ってきました。

なんだかんだ言っても親の存在は
ありがたいものです。
いつまでも元気いて欲しいですわい。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 18

ritton2

こんばんは。一番乗り返しになりましたね^^ 今日は母の日と知りながら・・・ゴルフコンペに勤しんでしまいました@@
by ritton2 (2012-05-14 00:39) 

nano

その気持ちだけでも嬉しいものですし
ちゃんと伝わってますよヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-05-14 04:50) 

枝動

こんにちは。
御意。母に感謝です。
by 枝動 (2012-05-14 11:14) 

y2arai

偉いですね! 家では奥さんが母親にプレゼント渡していたし、息子と娘は奥さんにケーキを買って来るし自分の知らないところで事が済んでいました。[__たらーっ]
by y2arai (2012-05-14 13:25) 

ソノ日暮

えらいっ!
母の日を忘れていたわけじゃないんですが、
忙しさにかまけて母と話もしませんでした(-ω-;)
来年はがんばろ・・・
by ソノ日暮 (2012-05-14 17:23) 

原みつる

感謝の気持ちは忘れないようにしたいですね。
アタシσ( ̄  ̄〃)はちょっと忙しくて今日プレゼントをわたしました^^;
by 原みつる (2012-05-14 18:49) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

一番乗りありがとうございます[__るんるん]

せめてゴルフコンペで
商品getであれば[__ふらふら]
まぁ、そんなにうまくいかないのが人生ですけどね[__あせあせ]

奥様の誕生日、たくさんサービスしてあげてください[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-14 21:20) 

nano

こんなトコ紹介♪
http://wrapped-in-mystery.blog.so-net.ne.jp/2012-05-13
by nano (2012-05-14 21:24) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
これからも親は大事にしていきます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-14 21:34) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

本当に、両親には感謝ですよ[__るんるん]
ここまで生きているのは
紛れもなく両親のおかげですから[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-14 21:53) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

5月を大切にしないと
6月に痛いしっぺ返しがきますぞよ[__がく~]

まぁ、家庭を持っているy2araiさんの方が
よくご存知でしょうけど
家族ってのはありがたいものですよね[__るんるん]

y2araiさん宅も
いつまでも仲のいい家庭であること
心よりお祈りいたします[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-14 22:06) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

忙しいと、その日が何の日か
わからない時ありますね[__ふらふら]

フォローできるのであれば
後日にでもOKかな?
とにかく、孝行できるうちが
やっぱり幸せなんですよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-14 22:08) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント、感謝の気持ちは忘れたくないですよ~
恩知らずにはなりたくありません[__あせあせ]

1日遅れても、喜んでくれたのでしょうね。
喜んでくれると、渡した方も嬉しくなりますわい[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-14 22:10) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

拝見しました~

まぁ、どの世界にも便乗する輩はいますから[__ふらふら]
クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなんて
業界のエゴ丸出しの日ですもの[__がく~]

本来の目的が失われるのは悲しいですが
人を思う気持ちは忘れないようにはしたいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-14 22:14) 

唐津っ子

私は,渡す時よりも購入する時が恥ずかしいです(笑)
いい母の日になりましたね
by 唐津っ子 (2012-05-14 22:43) 

shirohune

気持ちを素直に言えるっていいことですね^^

自分も、というかこの世に生きてる人みんな
親がいないと生まれてくることもなかったんですよね
本当に感謝です。
by shirohune (2012-05-14 23:17) 

uryyyyyy

shirohuneさん、こんばんは。

買う分には平気でした[__あせあせ]
でも渡すとき、例年は宅配ですが
今年はその場でしたからね[__ふらふら]

でも喜んでくれたみたいなので良かったです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-15 22:32) 

uryyyyyy

shirohuneさん、こんばんは。

そうなんですよ、親なしでは自分は存在しないのですよね[__ぴかぴか]

正直高校ぐらいまでは
親のありがたさもわかっていませんでしたが
大学にいかせてもらってからは
ホント、いくら感謝しても
足りないものなんだと思いましたよ[__ふらふら]

shirohuneさんも、親御さん大切になさってくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。