SSブログ

なんで? [雑談]


姫路城の記事も飽きたので
ちょっと違う話題を。

おいら、割と爪を切る間隔が長く
伸びていることが多いです。
(って言ってもそこまで長いわけではないです)

そうすると、爪を切れと
指摘されることが結構あります。
理由としては清潔感を感じないかららしいです。

でも、女性の爪は、清潔感うんぬん
言われることは少ないですよね。

これって差別ニダ。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

tamanossimo

ペディキュアしてみたらどぉかしら!?[__ひらめき]
意外と爪が気になるわぁ[__るんるん]
by tamanossimo (2012-05-31 00:00) 

枝動

こんばんは。
そうだ!アートしちゃえ。[__るんるん]
tamanossimo さんの案がnice!です。[__グッド]
by 枝動 (2012-05-31 00:14) 

nano

指先に気を使うのは大事ですよヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-31 05:26) 

原みつる

真っ赤に塗って反応を見ましょう~
by 原みつる (2012-05-31 18:50) 

k_iga

「ただしイケメンに限る」とかホザいてる女性の
顔をウエットティッシュでこすって、すっぴんにして
「どのツラ下げて言ってんだ!」と言ってみたい。

盛りすぎのマスカラを落とすと、大抵は細い一重。
最近の女性の化粧は詐欺ですね。
by k_iga (2012-05-31 19:41) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ペディキュアとマニキュアって
手と足の差なんですかね?
いまいち理解していません[__ふらふら]

tamanossimoさんは男性の爪
チェックしているのですか[__がく~]
オイラの爪でいいならアップしますよ[__ぴかぴか]
爪自体は女性に割と綺麗と褒めていただけます[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-31 23:20) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

でも、特にネイル自体には興味ないのです[__ふらふら]

アートかぁ、センスないなぁ[__がく~]
ちなみにtamanossimo さんは
変な方です(言ったら怒られそう[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-05-31 23:26) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

あっ、nanoさんは爪長いのダメですか[__ふらふら]
長いと便利な時もあるんですけどね。
逆に、頭洗うときは痛かったりします。
あと、割れやすいのが困るかな[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-05-31 23:34) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

げっ、真っ赤はオイラでも引きますよ[__がく~]
さすがに塗ったこと、オイラはないですね。
今後も塗る予定は・・・・ないな[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-05-31 23:39) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

すっぴん晒し出来たら気分いかも[__るんるん]
化粧はよく化けるという感じを充てましたよ。

女性のすっぴんは禁断の扉でもあるのでしょうかね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。