SSブログ

1ヶ月が早いです [雑談]


今日で5月も終わりです。
この前GWだと思っていたらもう31日ですよ。
相変わらず月日の経つのは早いです。

今月は岡山遠征したりしたから余計に
1ヶ月早かったのかな。

そう言えば、まだ姫路城の写真残っているわ。
遠征関連で言えば、岡山付近と
去年の平泉のも残っているなぁ。
これもアップしなければ・・・・

まぁ、6月にやろうかな。
皆様にとっても良い月になりますように。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 14

枝動

こんばんは。
本当に早いです。[__ダッシュ]と言ってる間に、盆は来てしまう。[__あせあせ]
平泉は、いつかアップお願いします。特に寺社仏閣は、これからもよろしくお願い致します。[__揺れるハート]
by 枝動 (2012-06-01 00:03) 

ソノ日暮

ホント早いですよねぇ~
今月終われば、もう今年一年の半分が終わりですよ!
ってなわけで、この1ヶ月で今年上半期の有終の美ってやつを、
飾ってやろうでゎありませぬか(`・ω・´)ノ”
by ソノ日暮 (2012-06-01 01:17) 

旅爺さん

爺も那須動物王国がまだ2回位あるんです。
皆さんはもう呆れてるでしょうね。爺は楽チンです。笑
by 旅爺さん (2012-06-01 06:13) 

nano

スケジュール押し気味だと大変ヾ(´▽`;)ゝ
今月もコツコツ?お互い頑張りましょうね♪
by nano (2012-06-01 06:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうですね...仰られる通り今の代表にはカズのような人は少ないでしょうね...
まだまだ噂段階ですけど...出場してくれるとフットサルも少しはメジャーになれるかもしれませんね(^^)
by alba0101 (2012-06-01 10:54) 

原みつる

早すぎです~(〃゚д゚;A アセアセ…
もうすぐお正月ですよ~(≧艸≦)ブブブ早すぎかな?
by 原みつる (2012-06-01 19:39) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

お盆過ぎ、急激に陽が短くなるのが
ものすごく寂しさを感じます[__もうやだ~]

平泉、写真見つけ出して
今月中にアップできるようにします[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-02 19:01) 

uryyyyyy

ソノ日暮 、こんばんは。

おおぉ、かっこいいいぃぃぃぃ[__ぴかぴか]
自分次第で環境は変わりますけど
なかなか出来ることではありませんからね。

ホント、素晴らしい状態で上半期を締めるために
もっと努力しなければ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-02 19:07) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

楽なの理解できます[__ぴかぴか]
ネタを考える必要がありませんからね。

いつか、旅爺さんのブログで
綺麗なお姉さん特集やってくれるの期待していますよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-02 19:16) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

何げにやることって増えていきますよね[__もうやだ~]
何もやることないのも
それはそれで悲しいのですが[__ふらふら]

6月も、地道にポイント集め頑張っていきましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-02 19:22) 

uryyyyyy

alba0101 さん、こんばんは。

やっぱり考え方がプロの選手は必要ですよ。
06のドイツ大会も
三浦淳宏か藤田がいれば
あそこまで、バラバラにはならなかったと思いますし。

まぁ、そういう過去があるから
本田のような意識の高い選手が出てきたのかな~

フットサル、サッカーとは違う魅力ありますよね。
年始あたりにやっている
やべっちFCでの代表選手との戦いが好きです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-02 19:33) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

笑って言ってますけど
気が付けばクリスマスあたりになってますよ[__がく~]

まぁ、そうなったら
クリスマスのgifアニメ
楽しみになりますけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-02 19:39) 

やま

本当に早い・・・・・・
かなりその気でやらないとあっという間に時間って過ぎてしまいますね。
by やま (2012-06-03 06:54) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

その気ってのが、出来るようで
なかなか出来ません[__もうやだ~]

まぁ、こういっている段階で
ただの言い訳なんですけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。