SSブログ

訓練すべし [雑談]


今日は、本当に久しぶりに複数で
お酒を飲みました。

おかげで帰ってきたのも10時過ぎでした。
飲んだのはビール3杯でしたが
ちょっと頭痛がする気がします。

本当に弱いなぁ。
まぁ、これからはビールも美味しい季節に
なりますので、ちょっと飲む練習して
おいたほうがいいのかな。

頭が回っていないので
いただいているコメントのお返事
明日にさせてもらいます。


タグ:お酒 ビール
ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

枝動

こんばんは。
自分も酒弱いです。[__バー]正月以外禁酒しますので、余計です。
元旦に缶ビール3本が限度でした。[__ビール]6缶入り買ったので、まだ残っています。
けど、夏なんかはあの喉越しが恋しくて、ノンアルコール飲んでます。
by 枝動 (2012-06-02 01:01) 

nano

そうですね~何かと「酒に酔っていて」と
お酒のせいにして済ませない程度には
慣れておくのも必要かも知れませんね
by nano (2012-06-02 04:12) 

原みつる

無理して飲む練習しなくても・・・
by 原みつる (2012-06-02 19:00) 

ソノ日暮

めっちゃ声が大きい友達がいて、
そいつと二人で飲みに行くと、決まってその夜頭痛がします^^;
ってわけで、お酒以外の要因もあるかもしれませぬぞぉ~(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-02 19:35) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

正月に飲むのですか?
やっぱりみんなで飲むお酒は楽しいですわい。

おいらもお酒は強くありませんが
夏の暑い日は、ビール飲みたくなる気がします[__ビール]
by uryyyyyy (2012-06-02 20:10) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あまり飲まないので
どこまでが限界かがよくわかっていません[__あせあせ]

まぁ、なんにせよ
みんなでワイワイ飲むお酒は
楽しいものですね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-02 20:31) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

もちろん無理はしませんよ[__るんるん]
けど、ちょっと飲めると
もっと楽しめるのも事実かなと。

もちろん体を壊すまでは飲みません[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-02 20:35) 

uryyyyyy

ソノ日暮、こんばんは。

飲み友達いいですね~[__るんるん]

オイラはあまり飲まないので
そういった付き合いほとんどないですから[__もうやだ~]

でもせっかく飲むなら
楽しい時間を過ごせるのが一番いいですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-02 20:44) 

やま

飲みすぎには注意ですね。
楽しく飲みたいですが、つぎの日の事もあるので
ノリで飲むことは無くなりました・・・・・・
昔は毎日のように飲んでいたような気もするのですが・・・・・(笑)
by やま (2012-06-03 06:53) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

毎日ですか[__がく~]
いやーー、すごい。
金銭的にも体力的にも、おいらにはきついです[__あせあせ]

けど、楽しくは飲みたいですね~
やまさんと隣県ぐらいなら
お出かけするのですがね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。