SSブログ

こんなの買ってみました [料理]


今日、友人に誘われて
ちょっと出かけてきました。

そこでは色々な食べ物が売られていて
ちょっとした試食コーナーもありました。

試食の中には野菜やきゅうりに
ちょうど合うピリ辛味噌があって
購入してしまいました。
miso.jpg

マヨネーズや、酢と合わせてもいけるそうです。
なんかレパートリーが増えそうな感じがします。

おまけにこんなものも買ってきました。
fafa.jpg
これからの季節、片付けにも
気を配らないと、大惨事が待っています。
まぁ、花王は使いませんけどね。



ヤレヤレだぜ(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 8

nano

ぴり辛は、ご飯が進みますね~♪
by nano (2012-06-03 05:15) 

やま

おはようございます
トンちゃん・・・・・・おいしそう~~~
半年に一回くらいは大掃除をしなくちゃと思っております。
by やま (2012-06-03 06:51) 

原みつる

ピリからっていいですよね~
アタシσ( ̄  ̄〃)は辛い物好きですから~^^
by 原みつる (2012-06-03 19:12) 

旅爺さん

どちらも良いの見つけて来ましたね。
夏場はご飯やキュウリにピリ辛肉味噌で食べたら美味しいでしょう~♪
by 旅爺さん (2012-06-03 19:36) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

おいらはピリ辛でも激辛でも行ける方です。
ただ、あまり辛いもの食べると
脳に障害を起こしたり、ガンになりやすかったりするそうですので
ちょっと気をつけねばいけませんわい[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-03 21:47) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今日、早速食べてみたらおいしかったです[__るんるん]

掃除ってやろうと思うときはやらなくて
何かに集中したい時に限って
気になり、始めてしまいます。

ええ、典型的な飽きっぽい人なのです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-03 21:56) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

オイラも辛いもの好きです[__るんるん]

でも、辛いものの食べ過ぎは
どこかの国の人たちみたくなってしまうようなので
ご注意を~[__がく~]
(ちゃんと科学的根拠があるらしいです[__ひらめき])
by uryyyyyy (2012-06-03 21:59) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

さすがは旅爺さん[__るんるん]
物事の本質を極めていらっしゃいますね[__ぴかぴか]

夏に発汗作用のあるものを食べる。
これ、通な人だから出来ることでもありますよ。

てなわけで、夏に暑くてもラーメン食べますよ、おいらは[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。