SSブログ

無駄なことを [時事]


本当は今日買った本(マンガですが)を
記事にしたかったのですけど
こちらの方がネタになりやすそうなので。

その話とは野田政権の内閣改造。
相変わらず問責多発と消費税増税しか言えない
内閣ですので、今後も推して知るべしでしょうか。

この問責に対しても、マスゴミは
常に任命責任という言葉を
嬉々として使っていましたが
そのフレーズはどこへ行ってしまったのでしょうね。

さて、野田がやめるまでに
何人の閣僚が不祥事を起こし
メディアが擁護するのでしょうか。
本当に解散が待ち遠しい。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 14

nano

首を変えても中身変わらずヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-05 04:22) 

旅爺さん

今度こそ野田政権にしっかりしてほしいですね。
でも消費税値上げは大反対です。場合によっては
必殺仕置き人の藤田まことに頼んで・・・・笑
by 旅爺さん (2012-06-05 07:07) 

枝動

おはようございます。
防衛相の森本先生に注目です。さて、内閣に入って今までどおりの見解を示せるか?もう何人に裏切られてきたことか。

by 枝動 (2012-06-05 11:05) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

やりましたね!...勝ち点3です(^^)v


政治にはもの申したい事がたくさんあります....

お店のブログなので自重していますが....

国を憂う人がフェアに政治を司って頂きたいです...
by alba0101 (2012-06-05 11:22) 

tooshiba

マスゴミ各社様にとっては、民主党政権の方が「仕事がやりやすい」とか、メリットがある限りは全力で推し続けることでしょう。
維新とか、宗教政党とかに媚びを売ったら「仕事がやりやすくなる」と目途が立ったら、あっさりと乗り換えるでしょうが。

正直、ネトウヨと呼ばれる人たちの声と、政治屋さんたちが仰る“民意”が滅茶苦茶乖離していて、おかしいなあと思うこと頻りです。
by tooshiba (2012-06-05 12:17) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

その中身も実体はありませんけどね[__がく~]

ホント、まともな政治家が出てこないと
日本マズイですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-05 22:37) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

個人的感想ですが
野田にはしっかりやってもらう必要はないので
さっさと退陣して欲しいです。

日本のことは不幸にしても
朝鮮を助ける輩に託したくはありませんよ。

消費税上げるくらいなら
なぜ朝鮮支援をしているのか
理由を述べてもらいたいものですわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-06-05 22:39) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

もう、民主党自体が嘘の塊ですからね[__がく~]

しかしメンタリティが
よくあの国に似ていますわ。

嘘はつく、責任は取らないなど。
先日も、枝野がメルトダウンは知っていたが
言わなくてもいいと思ったなどといってましたよ。

この素人政権やばすぎます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-05 22:42) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

取り敢えず、いいスタートが
出来て安心しました[__るんるん]

サッカーの方は有望株がたくさんいて
将来も楽しみですけど
政治の方は、老害ばかりで
新しい風が欲しいです。

無能議員も役に立ちませんが
それよりも売国議員をどうにかしないと[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-05 22:48) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

マスゴミと民主党がグルってのは
はっきりしていますもんね。

本当に、民主党の悪事を伝えませんもん。
真面目に、日本に一番必要のないのは
マスメディアじゃないかと思いますわい。

ネトウヨがいなければ
今頃日本はあの国にボロボロにされてましたね。

by uryyyyyy (2012-06-05 23:05) 

ソノ日暮

法相になった滝まこと氏、うちの地元の議員なんですが、
漢字で書くと「滝実」って書くんですよね。
なので、うちでは「たこみのる」って呼んでます(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-06 00:02) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

地元の議員ですか[__たらーっ]
それは微妙かな?

だって民主党になってからの
法務大臣って最悪の人事ばかりですから[__がく~]

まぁ、今回も変わらないと思いますし
最初から期待もしていません。
だって民主党だもの[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-07 22:11) 

やま

消費税以外の税金があがっております。
この上消費税もあげるというのか・・・・・・・
え?電気代も???
by やま (2012-06-09 08:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ホント、民主党になってから
良いことって何も無かったですよね[__もうやだ~]

まぁ、日本弱体や解体を目論んでいる政党ですから
日本のためには働きませんけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。