SSブログ

またフジテレビがやらかしたぁ [テレビ]


見てはいませんでしたが
AKBの選挙をフジテレビが
生放送していたようですね。

まぁ、それ自体は良いとしても
中途半端な終わり方が酷かったてのを
先ほどネットで見かけました。

昨日のバレーボルでも
また「韓日戦」と記載したようですし
本当にしょうもない局になってしまいましたわい。
どれだけ日本人をばかにすれば
満足するのやら。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 12

枝動

こんばんは。
またですか。両方共見てなかったので、知りませんでした。
フジはスポルト見てますが、もういらないですな。[__ちっ]あ~あと、うまンチュとBSでF1も見てたあ~。見たいのもある~[__がく~]まっ、F1はネットで見れるか[__わーい]
そうそう、BSと云えば、[__サッカー]プレミアリーグはNHKBS1でよくやってますよ。たまにセリエAもやってます[__るんるん]
by 枝動 (2012-06-07 00:29) 

nano

他にする事無かったんですかねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-07 04:16) 

ソノ日暮

そうだったんですか!後で検索してみます(*´艸`)
それにしもて、無理矢理国民的行事に仕立て上げられている感がありますよねぇ・・・
頑張ってる彼女達に罪はないとは思いますけど(-ω-;)
”韓日戦”はひどい!
by ソノ日暮 (2012-06-07 13:25) 

k_iga

秋元ブタの
「これだけいれば、好みのコがいるでげしょ?
どうですダンナ?」
という女衒商売の馬鹿騒ぎが憂鬱でした。
by k_iga (2012-06-07 20:30) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

かつては一番面白いテレビ局だったのですがね[__もうやだ~]
今は完璧な愚民洗脳装置になってしまいました。

ってか、さすがに酷すぎますよね[__ちっ]
そこまで、日本人を敵に回した
先にあるものは何なのでしょう[__がく~]

BSではスポーツよくやっていますね。
確かプレミアの頻度高かった気がします。
見られるといいなぁ[__るんるん]


by uryyyyyy (2012-06-07 20:46) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

まぁ、社長が低視聴率ドラマを放送するなら
朝鮮ドラマの再放送を流しておけっていう
テレビ局ですからね[__がく~]

もう、全うな企業ではないですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-07 20:48) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

電通がゴリ押しするものは、ねぇ[__もうやだ~]

おいらもAKBには興味ありませんけど
どれだけの人が関心持っているのでしょうか。
(視聴率は18%って発表があったようです[__がく~])

韓日、ホント日本人なめてますよ。
そうやって自分から視聴率落としているのに
気づかないのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-07 20:51) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

秋元康、商売の才能には長けていますね[__ふらふら]
まぁ、おいらにとってAKBは
居なくても何の問題もない存在ですけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-07 21:06) 

原みつる

AKBもバレーも見てないのでわかんない^^;
by 原みつる (2012-06-07 21:21) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらも両方見ていないので
分かりませんでしたが
ネットから情報を得ました。
ホント、いい時代になったものです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-07 22:46) 

やま

韓日は・・・・・ないですね。
どんなことでも行きすぎは・・・・・・です。
by やま (2012-06-09 07:23) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

もう、この局どうしようもないですよ。
ホント昔は下らないながら
面白い番組たくさんあったのですけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。