SSブログ

W杯 アジア最終予選 ヨルダン戦 [サッカー]


今日も快勝でした。

W杯アジア最終予選 VSヨルダン
6-0の圧勝です。

オマーン戦とほぼ同タイムでの得点が
その後の大量点を生みました。

ヨルダンに退場者が出たのもあって
スペースをうまく使ってましたね。

今日は、内容も結果も満足です。
やはり、最初の2節をホームで
迎えられたのが最大のアドバンテージでした。

これで次節のオーストラリア戦にも
期待せずにはいられません。
火曜日楽しみだなぁ。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 18

枝動

こんばんは。
強かったですね。[__わーい]6万人の応援は心強い。
これで、気持ち良くオーストラリア戦に臨めますね。[__るんるん]
海外での厳しい経験が、彼らを一段と逞しくさせていましたね。[__チョキ]これから、ユーロ見に帰ります。[__ダッシュ]
by 枝動 (2012-06-09 00:24) 

唐津っ子

CBの吉田の故障の穴を栗原がちゃんと埋めてましたね.
サブのメンバーが揃ってきたので,大分安心して
観戦できるようになって・・・.この調子を持続してもらいたいです.

次戦,アウェイでのオーストラリア戦,楽しみになりました(嬉)
by 唐津っ子 (2012-06-09 00:40) 

nano

まさに圧勝でしたねヾ(∇'〃)
アウェーでも勝ちを見たいものです
by nano (2012-06-09 04:12) 

旅爺さん

これでバレーもサッカーも期待濃厚になって来ましたね。
by 旅爺さん (2012-06-09 05:27) 

やま

すごかったですね~~~
by やま (2012-06-09 08:32) 

ソノ日暮

過去の対戦成績を考えると、しんどい試合になりそだなぁ・・・
なんて思ってたんですが、いざ蓋を開けてみると圧勝でしたね^^
さて、問題は次のオーストラリア戦ですよ!
今の好調をそのまんまオーストラリアまで持ってって欲しいですな(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-09 11:39) 

原みつる

最高に強い感じがしました!
   ャッタ─(o`・c_´・o)v─ネ!!!
by 原みつる (2012-06-09 18:49) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

6万人超の応援は相手にプレッシャー与えますよね[__るんるん]
次節楽しみですよ~[__ぴかぴか]

これでもまだ、代表は成長過程ですもん。
今後に期待せずにはいられませんよ。

ユーロ、今日はドイツVSポルトガルかな。
大会屈指のカードですから見たいです。
ちなみに昨日の開幕戦は途中寝てしまいました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-09 19:54) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

栗原、得点を含めて取り敢えず及第点ですね。

それでも、本田が退いてからは
ちょっとゴールへの意識よりも
パスでキレイに崩す方へと見えてしまいました。
シュート打てる場面結構あった気がしましたから[__ふらふら]

それでも攻撃のバリエーションは増えていますね。
ホント今後が楽しみです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-09 20:16) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホームは2連勝できましたね。
前回大会の予選では
アウェーで負けていますから
今度は勝ってくれることを願いましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-09 20:18) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

バレーは、紙一重の戦いが続いているようですけど
予選突破できるのですね[__るんるん]

せっかくの世界大会ですから
より多くの日本チームが出場してくれると
大会をより楽しめます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-09 20:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

6-0圧勝で気分がよかったです[__るんるん]
得失点差のこともありますから
多ければ多いほど有利ですもんね[__ぴかぴか]

早く予選突破確定させ
戦力の底上げに余った試合を使いたいところです。
by uryyyyyy (2012-06-09 20:21) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

多少の不安はありましたけど
そんなものは軽く吹き飛ばしてくれました[__ぴかぴか]

ほんと、この勢いでオーストラリアも撃破してもらいたいです。
そうすれば、ブラジルはもう眼の前ですよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-09 20:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

勝つのだけでも嬉しいですけど
ゴールラッシュのおまけつきでした[__るんるん]

今の代表にふさわしい四字熟語は
質実剛健でしょうか[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-09 20:41) 

枝動

uryyyyyy さん、再びこんばんは。
[__左斜め上]うおぉぉ~、いい言葉です。[__グッド]
私の座右の銘なんです。母校の校訓でした。[__わーい]
昨日のユーロ開幕戦、私も途中で寝てしまっていました。[__がく~]ギリシャのゴールを見逃しました。[__もうやだ~]
今日は、絶対寝ないで見たいです。でも、もう眠い。[__眠い]
by 枝動 (2012-06-09 23:05) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは!

ホーム2連勝、最高のスタートでしたね![__チョキ]
ヨルダン戦の2点目は遠藤・本田の息の合ったプレーで見事崩しました。[__わーい]

次のオーストラリア戦はアウェーですが、持ち前のコンビプレーとペナルティーエリアでの香川のプレーが見たいです。
引き分けが最低条件ですが、勝てれば後の試合が有利になるので是非頑張って貰いたいですね。[__パンチ]
by y2arai (2012-06-09 23:32) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

質実剛健、いい言葉ですね[__るんるん]
ちなみにオイラが好きな
四字熟語は冷静沈着かな[__あせあせ]
他にもタメになる四字熟語ありますけどね。

開幕戦に続き、昨日のドイツ戦も
寝ながらの観戦となりました。
だって、試合開始3時頃からなんですもん[__がく~]

一応録画はしましたけど
結果を知ってから見てもねえ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-10 20:37) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

快勝でしたね[__るんるん]

ネットでは、やっぱり香川が
いまいち自分のプレースタイルを
貫けていないってのを見かけました。

本田を下げたときは
香川がトップ下のほうがいいのかな。

って、こんなこと言えるほどに
代表の戦力が上がっているということなのかな[__ぴかぴか]

で、次のオーストラリア戦ですが
吉田が外れて高さに若干の不安もありますけど
前線のスピードでDF陣を
振り切って得点が見たいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。