SSブログ

てめー 頭脳 がまぬけか? [JOJOの奇妙な冒険]


先日のジョジョが気になって
コンビニ寄ってきました。

対象商品が結構ありましたが
太るし、そんなにお金持ちでもないので
カプリコとジョジョの奇妙な冒険チョコレートを
買うことに決定です。

買ったジョジョの奇妙な冒険チョコレートはこれ!!
jojo_glico1.jpg

jojo_glico2.jpg

jojo_glico3.jpg
まだ未開封です。
これは4~6部バージョンで
1~3部バージョンもありました。

深夜のサッカーを見るにあたって
空腹になるでしょうから
その時に食べるかも。

そして、おまけのカードはこちら。
jojo_glico4.jpg

残念なことに歴代JOJOはほとんど
なくなっていました。

やっぱり行動が遅いと
ポルナレフに怒られるっす。
Joseph-oh-my-god.jpg


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 14

nano

サッカーの応援でカロリー消費です!(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-16 04:52) 

hayama55

箱を開けると新たなスタンドがぁ~!!
なんてなことはなかったのですね。ほっ。
by hayama55 (2012-06-16 11:33) 

ふぢたしょうこ

うひゃ~
おまけはスタンドですか~
カードの形をした
by ふぢたしょうこ (2012-06-16 13:40) 

nana_hyr

ユーロ昨日は雨で中断したので寝てしまいました^^;
加藤さんはいいけれど関ジャニのあの御仁は
必要なのかしら??(ファンだったらごめんね)
チョコは疲れた時には即効性あるし、保存もきくし、
気長に消費ですねw
by nana_hyr (2012-06-16 17:36) 

原みつる

チョコレートの大きさが気になるんですけど^^;
by 原みつる (2012-06-16 18:11) 

やま

こんばんは
やっぱり行動は早い方がいいという事ですね。

by やま (2012-06-16 19:19) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

スタジアムでの観戦なら
カロリーも消費できそうですけど
テレビの前ではね[__あせあせ]

画面の前でって言ったら
ポンや箱でソネットに憤っている方が
カロリー消費してますよ、きっと[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-16 21:17) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

自分自身がスタンド使いになれるのなら
喜んで開けますよ~[__るんるん]

ああ、なんか特殊能力が欲しいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-16 21:19) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふぢたさんはジョジョも網羅しているのですか?
ふぢたさんのスタンドは
ヘブンズドアーみたいに
絵を見ると虜になってしまうタイプですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-16 21:21) 

uryyyyyy

nana_hyr さn、こんばんは。

個人的にはハーフタイムの解説だったら
NHKの福西が好きです。

試合中にいないなら
ハーフタイムにジャニーズいても気にしません。
しかも深夜ですからね[__あせあせ]

どちらかというと
金田の解説の方が微妙[__ふらふら]

チョコは、お腹が空いた時食べます。
昨夜はこっちではなくカプリコ食べました[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-16 21:28) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

まだ開けていないので
開けたら記事にしたいと思います。

一体どんな味かも興味津々です[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-16 21:30) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

優柔不断のおいらに厳しい言葉ですが
やはり素早い決断は必要ですよ[__もうやだ~]

思い立ったが吉日、うまいこと言ったもんだと
感心してしまいます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-16 21:34) 

枝動

こんばんは。
早くなくなっちゃうんですね。今回は、収集をパスします。
昨日教えてくれた曲、misiaさんじゃなかったんですね。
何も知らなくてすみません。いい歌詞・曲でした、次回作に拝借しようかな!?
by 枝動 (2012-06-16 21:50) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

オイラも収集目的というよりは
どんなものか見てみたかったという方が強いです。

これ全部集めていたら、お金にもカラダにも良くないですよ[__もうやだ~]

JINのエンディング、完結編は平井堅です[__ぴかぴか]
この曲が、実にドラマ(特に最終回)とマッチしていて
心に来るのですよ[__ふらふら]

他にも 枝動 さんの心に届くような
曲知っていればいいのですが、何かあるかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。