SSブログ

またまたありがとうございます。 [so-net]


いつも日課のようにやっている
so-netのポイントポンですが
嘘のような話ですけど、先月に続き
本日も500ポイント当たってしまいました。
502(1).jpg

いくら複数IDとは言え
滅多にないことが起きて驚いています。

しかし、これだけラッキーが続くと
実生活で帳尻が合いそうな予感がしますわい。
この前、お墓参り行ってきたから大丈夫かな。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 15

k_iga

お墓参り行ってきたから、また500ポイント出たのかな?
by k_iga (2012-06-20 00:41) 

nano

いい波来てますねヾ(∇'〃)
赤い3桁Get!おめでと~♪
by nano (2012-06-20 04:45) 

nana_hyr

すごーい!!
まだ1ポイントしかあたったことないよ^^;
先日お顔のマークがみっつ揃った。
!!! って思ったけどアレ0ポイントなのね~^^;
一晩あけて元気になりましたナナママでございました^^;
by nana_hyr (2012-06-20 08:50) 

わた

わたしも行ってこなきゃ!お墓参りっ!
それーーっ!!
by わた (2012-06-20 14:17) 

ソノ日暮

すげぇ(゚〇゚;)
そう言えば、最近のゴタゴタで、
コロっとスロット忘れてました~(←語呂良くないですか?^^)
by ソノ日暮 (2012-06-20 15:32) 

えーちゃんaaa

ぉお~凄いね~
でも、これで今年の運、使い果たしたかも?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-20 18:51) 

原みつる

これで宝くじも期待できるかもよぉぉぉ~~|ョェ')ジッ
by 原みつる (2012-06-20 19:21) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

ご先祖様からのお駄賃ですかね[__ぴかぴか]
まぁ、小さなことであろうと
感謝して生きていったほうが
良いことありそうですわい[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:16) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
まさかの2ヶ月連続の500でした。

5や2桁でもびっくりですので
500は、えっ[__がく~]ですよ。

でもまた嬉しい誤算が出るといいなあ。
もういい加減、お互いJACK POTを
記事にしたいですよね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:19) 

uryyyyyy

nana_hyrさん、こんばんは。

体調良くなったようで良かったです[__るんるん]
オイラは数年前、急に目覚めたら
気持ち悪くなってトイレ直行したことありました[__がく~]
夕飯に食べたレバーにあまり火が通ってなかったようでした[__あせあせ]

顔3つねぇ~[__ふらふら]
オイラも最初、コレなんだ!!と期待したら
0ポイントだったので
えらく落胆した記憶がありますわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:26) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

行けるのあれば
お墓参り行ったほうがいいですよ[__るんるん]

きっと食運にも恵まれるはずですから[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:29) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

韻を踏んでますね[__ぴかぴか]
たまに自分でも
これはうまい表現だぁってときはあります。
そんなときはやっぱり嬉しいですよ[__るんるん]

おいら年末にネットが使えないことあったのですけど
その時は図書館まで行ってポイントポンやってました[__がく~]
もうパソコンが欲しくて、ちょっとでも
ポイント集めに精を出しました[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:33) 

uryyyyyy

えーちゃんaaaさん、こんばんは。

ギクッ[__がく~]
嫌なこと言わんでください[__あせあせ]
実はすでに、そう思えることがあったのですから[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:35) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

原みつるは宝くじお好き?
けっこう宝くじを勧められる気が[__あせあせ]

個人的には、宝くじを買うならTOTO買います。
そっちのほうが、自分でやっているって感覚があるので[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-20 22:37) 

やま

おめでとうございます~
これはすごいですね。
最高が3ポイントですわ((笑)
やっぱりやらないと出ませんね。
by やま (2012-06-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。