SSブログ

でかい [雑談]


スーパーへ行ったら魅力的なものを
売られていたので買ってきました。

それは
cup_noodle.jpg
日清カップヌードルのキングサイズ。

相当でかいです。
まだ食べてはいませんが
食後の感想はどんなだろう。
食べている途中で飽きるかなぁ。

あー、美味しいラーメン食べたい。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 12

わた

10リットルバケツくらいかな?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by わた (2012-06-28 01:50) 

nano

かなりの食べ応え?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-28 04:06) 

旅爺さん

かなりジャンボそうですが・・・他におにぎり1個食べるかな?
by 旅爺さん (2012-06-28 06:54) 

原みつる

これ見たことある!
でもこれは大きすぎて買う気ないなぁ~
by 原みつる (2012-06-28 19:32) 

ソノ日暮

えぇぇ~~~!この写真じゃ大きさわかんないですよ~
大きさが分かるように、横にうりさんの顔を並べるとか(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-28 21:33) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

10リットルのカップラーメンもすごいですね[__がく~]
こちら実食前ですので
まだ身ぐるみ剥いでいませんけど
その際には活動したいと思います[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-28 22:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まだ食べる前なので
感想は出せないのですが
容量見たら、塩分7.8gでした[__がく~]

う~ん、これは頻繁に食べてはいけないものですなぁ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-28 22:08) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

麺だけでもなんなので、ご飯ものも欲しいですけど
かなりのカロリーになりそうですね[__もうやだ~]

いくら食べても体がおかしくならない薬が欲しい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-28 22:13) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

オイラもでかすぎだとは思ったのですが
好奇心で買ってしまいました[__あせあせ]
食べごたえありそうですね[__ふらふら]

今度カップラーメンのgifアニメでもいかかですか[__ひらめき]

by uryyyyyy (2012-06-28 22:16) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

写真のレベル低いのは
もう、どうしようもないのです[__もうやだ~]

オイラの登場ですか~
遠慮しておきます[__あせあせ]
福山ぐらいかっこよかったら出ますけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-28 22:20) 

やま

おはようございます
これはでかいですね~~
ラーメンは大盛り・・・・・なかなか痩せないな(笑)
by やま (2012-06-29 04:49) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

オイラもラーメン食べに行くと
どうしても大盛り食べてしまうのです[__もうやだ~]
塩分取りすぎだし、太るし
いいことないのは分かっているのですが
やめられません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。