SSブログ

見たい一戦 [サッカー]


サッカー欧州選手権も気づけば
準決勝の1試合まで終わってました。

今夜には準決勝の第2試合
ドイツ VS イタリアが行われます。

この試合は放送されるようですが
午前3時30分から・・・・

結果は起きてからのお楽しみのようです。
どちらが勝ってもスペインとの決勝戦は
面白そうです。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

枝動

こんばんは。
さすがに欧州開催はきつい・・・。
最近、放送がなかったのでうっかりしてて、ダイジェストも見逃していました。
by 枝動 (2012-06-29 00:19) 

nano

深夜ってより早朝ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-29 04:16) 

ソノ日暮

僕もダイジェストでしか見れなかったです(-ω-;)
決勝くらいはちゃんと・・・
録画して観るかなぁ~^^
by ソノ日暮 (2012-06-29 17:38) 

原みつる

こんな時間は絶対見れない(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2012-06-29 19:15) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

次のW杯も日本人にはきつい時間帯ですね[__もうやだ~]

それにしても、TBS
もっとマシな放送をしてもらいたいです。
WOWWOWとの兼ね合いでしょうが
見たかった試合もっとありましたからね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-29 22:10) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おっしゃるとおりです[__ふらふら]

翌日が休みなら、そのまま
箱との格闘に入りそうな感じです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-06-29 22:12) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

えーっ!!
決勝戦、ライブで見ましょうよ[__るんるん]
もちろんオイラは録画ですよ[__ぴかぴか]

いや、ほんとはライブで観たいですよ、当然[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-29 22:19) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

日本が絡めば、なんだかんだ見てしまうのですけどね[__ふらふら]
ホント、この時間帯はきつすぎです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。