SSブログ

欲しいものはたくさんあるのです [雑談]


今年再結成したプリンセスプリンセスの
DVD付きアルバムが発売になったのですが
以前発売された全曲集も持っているのですよ。

これを買うなら3DSのカルドセプトの方が良いと
考えたりしていまいます。(本体ないけど)
それでも買うのがファンってもんですかね。

princess_princess.jpg


ヤレヤレだぜ(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ44

コメント 8

枝動

こんばんは。
本体無いのにぃー![__たらーっ]ワイルドだぜぇ~!![__爆弾]
ベスト盤を買ったのに、また同じようなベストがでる。[__もうやだ~]
それでも、買い揃えてる。[__るんるん]ファンってもんですから。[__揺れるハート]昔の話ですが。[__ダッシュ]
by 枝動 (2012-06-30 00:05) 

nano

うちの相方、10枚組?の持ってたなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-30 04:12) 

ソノ日暮

じゃあ、今持ってる全曲集を僕がお預かりしましょう!
これで心置きなくREBIRTH買えますよ^^
by ソノ日暮 (2012-06-30 16:34) 

原みつる

プリンセスプリンセスもあまり知らないんですよね^^;
歌を聴けばわかるのがあるかもしれないけど。
by 原みつる (2012-06-30 18:43) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんにちは。

ベスト詐欺ありますね。
頻繁に出すアーティストいるもんなぁ[__ふらふら]

けど、さすがに最近の
パッケージバージョン違いのCDは買いません。
そこまでやったら、完全に金欠です[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-01 16:33) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おおぉ、確か限定生産のはずです[__るんるん]

まぁ、今となってはパソコンのHDに
入っているので、CD自体が邪魔だったりしますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-01 16:35) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんにちは。

むむむ、なかなかの妙案ですな[__ひらめき]

けど、昔に比べるとCDにお金かけなくなりました。
昔なら、絶対飛びついて買ってましたもの[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-01 16:47) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんにちは。

まぁ、最盛期が20数年前ですからね[__ふらふら]
それでも、絶対耳にしたことある曲が2曲はあると思います。

他にもいい曲ありますので
ご機会があれば是非どうぞ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-07-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。