SSブログ

上半期終了 [雑談]


今日は6月30日です。
つまり、今日で2012も前半が終わりです。

年初に掲げた目標を
どれだけ達成したかを省みても
クリアした項目もほとんどない気もします。

まぁ、それは反省しつつも
明るく明日からの下半期を迎えたいと思います。

下半期にはサッカー日本代表のW杯予選や
欧州遠征もありますし、これまた楽しみなこと
たくさんあるのではないでしょうか。

2012、そろそろ後半が始まる時間のようです。
テンション上げて後半に臨みましょう!!


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 10

nano

なかなか思うようには行きませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-01 04:12) 

k_iga

オリンピックまで1ヶ月切ったのに、思ったよりTVとかで
報道されませんね?
by k_iga (2012-07-01 16:50) 

原みつる

早すぎます!
何も出来ないまま1年がすぎちゃいますw
by 原みつる (2012-07-01 18:36) 

枝動

こんばんは。
後半戦も、力一杯頑張りましょう。
目標はクリア出来ていなくても、挑み続けることです、ネッ。
by 枝動 (2012-07-01 22:27) 

やま

おはようございます
本当にあっという間ですね
後半もバタバタしそうですががんばっていこう~~(笑)
by やま (2012-07-02 06:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

たまには、思うように事が進んで
左うちわの生活をしてみたいものです[__ふらふら]

まぁ、でもソネットごときに
いいようにやられているようでは
そんな日は来ないかな[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-02 18:29) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

あああああぁ[__がく~]
オリンピックの存在、完全に忘れてました[__ふらふら]

そんなにテレビでは報道されないのですか?
まぁ、メディアは昔から
視聴率取れそうなものしか扱いませんしね。

何はともあれ、選手のみなさんには
最高のパフォーマンスをしてもらいたいです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-02 18:59) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント早いですね[__がく~]
おいらもこのままでいくと
数年無駄にしそうです。

ちゃんとやると決めたことやらないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-02 19:00) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

まぁ、確かにやらないことには始まりませんからね[__あせあせ]

と言っても、身につかないのは
それはそれで悲しいものがあります[__もうやだ~]
う~ん、諦めたら終わりかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-02 19:02) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やまさんは大分お忙しい半年だったようですね[__がく~]
仕事に口笛に町内会にと奔走してましたもんね[__ぴかぴか]
まぁ、逆に言うとやる気があればできるってことですから
やまさん見習って、下半期生きてみたいと思います[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。