SSブログ

闇が深すぎる [雑談]


全く関心はありませんでしたが
ここ最近ネットで騒がれているモノの中に
大津市の中2自殺があります。

ただのいじめによる自殺かなと思っていたのですが
ところが、生徒、学校、教育委員会、警察、行政も
グルのめちゃくちゃ深い事件ですよ。
深すぎて、おいらには説明できませんので
詳しく知りたい方は下記リンクから調べてみてください。

そもそもこの学校ちょっと変です。
okasiityuugaku.jpg
公立中学もここまで汚染されているのですか!!
日教組、絶対いらない存在だわ。
------------------------------------------------------------------------------
中2自殺いじめ自殺に関するまとめサイトです
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
------------------------------------------------------------------------------


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 10

やま

おはようございます
かなり異常ですね。
まともな社会にしていかないといけないと思いますわ。

by やま (2012-07-08 02:31) 

nano

いったい何を教えてるんでしょうね(-"-;)
by nano (2012-07-08 03:53) 

hayama55

これ、あまりにもひどすぎます...。
市長も、自分がいじめされていたと公言しているのに
どうしてもっと積極的に介入しないのか。
「いじめる側にも人権」だと?
自殺した側にも人権あるわっ!こっちはどうするんだよ!!
弁解した奴に100万回問いただしたい。
by hayama55 (2012-07-08 07:06) 

枝動

こんにちは。
正義を失くし恥を捨てた昨今、またかという感じです。
命を冒涜するにもひどすぎる。最近は、友情も失せたんですかね。
昔は、級友がやられたら、自ら喧嘩買って出て行きましたけどね。私の55年の経験や教育されたことでは、信じられないことが多すぎます。
by 枝動 (2012-07-08 14:18) 

やまる

公立でこれってすごいね・・・・
韓国、カルトすぎる・・
by やまる (2012-07-08 17:02) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

東はそうでもない気がしますけど
西は本当に根深い問題のようですね[__ふらふら]

日教組、マジメになんの役にたたないどころか
害悪でしかない存在です[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-07-08 23:11) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

左翼(一応ゴミメディアも含めます)の言う世界って
朝鮮しかないような言い方ですよ[__がく~]
むしろ、あの国がどれほどのマイノリティかっていうの[__あせあせ]

あんな国に関して何を教わっても
役に立たない気がしますけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-08 23:15) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

いじめた側にも人権って
ある意味、報復やむなしって認めている
発言の気もしますけどね[__ふらふら]

日本の教育もここまで落ちたのか
それともあいつらに、そのレベルまで
引きずり落とされたのか
とにかく、関わると損をするやつらであるというのは
歴史が証明している紛れもない事実ですからね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-08 23:18) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

オイラも学生時代はとうに過ぎたので
今の事情はわかりませんけどね
やはり携帯やパソコンの発展による
弊害なところはあるのかなと思います。

昔は親を通して連絡もしましたけど
今は個人に直通ですからね[__ふらふら]

以前より陰険になっていることは確かでしょ[__もうやだ~]
だからこそ道徳教育が必要なのでしょうが
日教組・・・・[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-08 23:27) 

uryyyyyy

やまる さん、こんばんは。

そうなんですよ[__がく~]
これ公立中学なんですよね[__ふらふら]

それで、ここまでの汚染っぷり[__もうやだ~]
もう、朝鮮排除しなきゃいけない時期だと思いますよ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。