SSブログ

あああぁ、また始まった [嫌韓]


今日、南朝鮮の日本大使館にトラックが突入したそうです。
犯人は62歳の男で、南朝鮮の市民団体が
日本大使館前に設置した、いわゆる従軍慰安婦問題(捏造)を
象徴する少女の銅像に、先月、日本人の活動家が
「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを
縛りつけたことに反発しているということです。

これって、宣戦布告レベルじゃないのですか?
何日か前に、従軍慰安婦も何もかもが嘘だと
告白した、あの国のまともな方の記事を見かけましたが
そういうのを客観的に検証することって
できないのでしょうかね。
ianhu_netuzou.jpg
こういうのだってあるのに。

フランスでのJAPAN EXPOや
捕鯨のことでも絡んできているようですし
やっぱり、関わるとロクなことないですよ。

と同時に、官房長官の発する
遺憾という言葉にも聞き飽きましたがね。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 16

nano

また無罪で英雄扱いですか?┐('~`;)┌
by nano (2012-07-10 04:27) 

枝動

こんにちは。
「遺憾」と「真摯」と云う言葉が、大嫌いです。
立派ないい言葉ですが、彼らが使えば使うほど薄っぺらくなる。
彼らは、心の底からそう思っていないし、謝っていない。
by 枝動 (2012-07-10 14:12) 

馬爺

かの国の方は今までの鬱憤を息子たちに喋っているのでどうしても誇張した話になってしまっているんですね。
私も韓国の友達がいますが親たちはどうしても日本字を恨んでいる風だと云って居ります、戦争中は朝鮮人と云うだけで酷い仕打ちを受けたそうですから、何処の国にもこんな輩はいますからね。
by 馬爺 (2012-07-10 18:49) 

原みつる

あ~これニュースで見た~~!
by 原みつる (2012-07-10 19:36) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

特亜に存在するという愛国無罪ですね[__ふらふら]
まぁ、犯罪者ほどたしかに英雄扱いですもん
そりゃ、関わったら損しかありませんわ[__がく~]

どうしたら、距離を置けるのでしょう[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-10 22:37) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

言葉が軽いって、政治家として
致命的な気が[__がく~]

まぁ、野田の原発に何かあれば責任は私が
と言っていましたけど、どのような責任が取れるのでしょう。
菅もしかりでした。

明治時代は、列強のせいもあり
本気で政治に取り組んでいたのでしょうね。
やはり今は国民も、政治かも平和ボケなのかな[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-10 22:51) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

敗戦後の日本の方が朝鮮に酷いことされてますよ~[__がく~]
終戦後日本に紛れ込んで
日本の歴史を改ざんしてますから
朝鮮の方が酷かったってのが定着しているようです[__爆弾]
オイラもちょっと前までは、不勉強でそれを信じきってましたけど[__ふらふら]

まぁ、オイラの言葉だけでは偏りがあるので
馬爺 さんが興味があるようでしたら
お調べになってくださいませ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-10 23:04) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ふっ、あれが有名な
火病ってやつですよ[__がく~]

いきなり切れ出す、かなり危険なものですので
要警戒ですよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-10 23:08) 

k_iga

「もう88歳だから」と「韓国人よ、虚飾はやめよう」と
言った韓国の元大学教授のことですね。
by k_iga (2012-07-11 01:37) 

いっぷく

遺憾……便利というか、安易な言葉ですね。

それはそうと、菅前総理が面罵した映像を
東電が公開することを検討しているそうですが、
一説には、菅前総理が、日本語ではない言葉で
まくしたてているために、あえて音だけがないことに
なっているらしいのですが、いったい何語なんでしょうね
by いっぷく (2012-07-11 18:05) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

そうそう、その方をはじめ呉善花さんなど
いたってまともな方がいるだけに
その他の火病を見ると哀れになってきます[__もうやだ~]

なんてったって親日罪がある国ですもんね。
やっぱり関わってはいけない国ですよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:51) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

えええぇぇぇぇぇぇ[__がく~]
そんな驚きのニュースありがとうございます[__るんるん]

北朝鮮の拉致犯にお金を回している
どうしようもない輩ですし
水の飲み方等、本当に日本人か怪しかったのですが
これで諸説が真実ということが判明したのですね。

そうなると、やはり帰化人の被選挙権と
外国人献金についてはもっと厳しい処置が必要となる気がします。
by uryyyyyy (2012-07-11 22:55) 

hayama55

こういう連中とはさっさと縁を切るに限るのですが。
どうして東北復興が3兆円なのに、ウォンとの通過スワップに
5兆も出さないといけないのか。怒怒怒!!
by hayama55 (2012-07-13 05:27) 

やま

親日罪????何考えているんでしょうね??
そんなところには一円も税金を出すことを拒否したいです。
by やま (2012-07-13 23:13) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

復興 < 賄賂・選挙支援ですもんね。
国民完全無視ですよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

ますは通名・入国禁止で
その後一気に在日返還と国交断絶行ってほしいなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:36) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

親日罪、事後法と何でもありの国ですからね[__がく~]
真面目に関わらない方が得ですよ。
いや、関わってはいけないの間違いか[__ふらふら]

ちなみに、橋下維新も
南朝鮮には甘い顔しているので
次期総選挙の際はお気をつけを[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。