SSブログ

東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ [サッカー]


デルピエロが出場するということもあって興味津々だった
東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ
もちろん観戦しました。

試合開始前の表情
del_0.jpg

試合開始後
del_1.jpg
移動と時差ボケのためか
ちょっと体が重そうでした。

del_2.jpg
コーナキックでは観客に応えるシーンも
del_3.jpg

del_4.jpg
ミドルシュート

del_6.jpg
ミドルシュートが決まりました。

del_5.jpg
ゴールでチームメートからの祝福

del_7.jpg
是非Jリーグでプレイを。

gon0.jpg
この方も十分試合を盛り上げてくださいました。



ヤレヤレだぜ(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ44

コメント 6

唐津っ子

デルピエロの周りはなんか変な空間が出来てましたね.
オーラが出ていたのかも.Jリーグで見てみたいですね.
by 唐津っ子 (2012-07-22 01:10) 

nano

しっかり決めるところは流石ですヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-22 04:44) 

旅爺さん

サッカーをスタジアムで見た事ないのですが、
それにしてもすごい人気なんですね。大きな大会の時はテレビ観戦してます。
by 旅爺さん (2012-07-22 08:20) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

デルピエロ、序盤あまりボールに触れず
どうなるかと思いました[__ふらふら]
それでもボールを持てば結果を出すのがデルピエロなんですね[__がく~]

オーラは試合前から出まくりでしたよ[__るんるん]
募金活動なんかでも圧倒的人気だったらしいですし[__ぴかぴか]
Jリーグ入りしてくれば
そのクラブ絶対潤いますもんね。
それに協会もバックアップするって[__かわいい]
う~ん、来て欲しいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-22 23:57) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホントそうですよね[__ぴかぴか]
デルピエロの全盛期は
1998年W杯ぐらいですけど
それ以降もしっかり結果は出していますよ。
さすがはイタリア代表で10番を背負った人間ですわい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-22 23:59) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

世界的スターですよ[__ぴかぴか]
確かにとうに全盛期は過ぎましたけど
彼のプレーに魅了される人間はまだまだ多いです。

大きな大会だけでも見てくれることによって
裾野は拡大しますので、効果はあります。
競技人口の多さが、そのスポーツを支えますから[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。