SSブログ

結局迷ったら行動だわさ [雑談]


購入を迷っていた
プリンセスプリンセスの復活アルバムですが
結局買いました。
princess2.jpg
まだ未開封で聞いてません。

そう言えば、ミュージックステーションに
出演したのを見ましたが
ブランクは多少感じましたけど
あの当時の頃をいろいろ思い出しました。
いろいろ楽しい時でした。


ヤレヤレだぜ(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 14

枝動

こんばんは。
買ったんだあ~[__わーい]ファンってもんですねえ[__揺れるハート]敬服致します[__ぴかぴか]

絵文字の件ね、ここで気になっていたんです。流石はuryyyyyyさん、うまい事カスタマイズするなあ~って[__グッド]
で、一昨日何気無く文字列にマウス置いたら、リンクがあるじゃないですか[__ひらめき]うおぉぉぉぉ使わせてもらおうってことで設置しました[__るんるん]
ありがとネ、楽しいもんネ[__かわいい]

BGMの件ね、これもよくぞ教えて下さった[__ハートx2]
速攻[__ダッシュ]で、使おうと決めてました。 ありがとネ、泣く人いるよ、きっと。自分も自分の時、オーバーラップしたから[__もうやだ~]
by 枝動 (2012-07-24 00:54) 

tooshiba

昔大好きだったバンドが復活してくれると、思い出も蘇りますね。
uryyyyyyさんにとっては、楽しい時だったとのこと。何よりです。(^o^)b

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。
このたびは弊ブログ1周年にお祝いのコメントを寄せてくださり、誠にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2012-07-24 01:21) 

nano

当時の記憶が甦りますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-24 04:50) 

旅爺さん

この辺の事になると爺は??なので
置いてかれてしまいますね。
by 旅爺さん (2012-07-24 06:02) 

ソノ日暮

やっぱ迷ったら”買い”ですよね(`・ω・)b
昔の懐かし曲を聴くと、その頃の甘ずっぺー思い出がぽろぽろ・・・
嬉しいような、切ないような、ちょっと不思議な感覚ではありますな^^;
by ソノ日暮 (2012-07-24 12:06) 

馬爺

プリプリは好きでしたね、あの何とも言えない軽快さ10年で解散をしてもう16年に成るんですね。
5人のメンバーはどんな感じに成っているのかな?
by 馬爺 (2012-07-24 19:34) 

amaguri

このブログすごく凝っていますね。
nise!を押すとこ迷いました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-24 22:45) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

絵文字はですね~
確かどなたかに貼り方わからないから教えてと言われ
自分でやってみたのが始まりかなぁ。
本当は自分でアイコン作って
独自の絵文字にしたかったのですが
そうなると仕組みがめちゃくちゃ大変そうで挫折しました[__もうやだ~]

いとしき日々よ、はかなり好きな曲かも。
本当にドラマとマッチしていたし
やっぱり歌詞がいいですよ。
でも、枝動 さんが気に入ってくれたのが
一番嬉しいです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-24 23:37) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

1周年おめでとうございます[__るんるん]
こちらこそよろしくお願いいたします[__ぴかぴか]

16年ぶりの再結成でしたが
16年前といえばまだ20世紀でしたよ[__がく~]
今より若干不便でしたが
それなりに楽しみがあったいい時代でした[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-07-24 23:40) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

当時のリピート率高かったですからね~
ずっと生活に密着してましたよ[__ひらめき]

当然、それにまつわる楽しかったことや
悲しかったことも脳裏をよぎります[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-24 23:52) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

懐メロっていうやつなのかな?
平成の序盤に活躍したグループです。
今の音楽界よりは勢いがありました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-24 23:54) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

やっぱり当時の流行りの音楽を聴くと
フラッシュバックしますよね[__ぴかぴか]
それが嬉しいこと[__わーい]でも悲しいこと[__もうやだ~]でも・・・

そして思うのですよ。
あの頃は楽しかったなぁ[__ふらふら]と[__ダッシュ]

やべー、完全に年だ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-24 23:58) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

おおおぉ[__るんるん]、馬爺 さんもお好きでしたか~
メンバーは皆結婚やら離婚していたり子供がいるようです。

そんな状況だったので再結成もしぶったようなのですが
復興のたしになればとの考えだったようです。
今年限定の再結成なので
見られるものならライブにも行きたいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-25 00:01) 

uryyyyyy

amaguriさん、こんばんは。

Nice・コメントありがとうございます。

ブログのカスタマイズは自己満足でやっています[__あせあせ]
でも、一箇所始めるとあっちこっちも
変えてみたくなってしまいまして[__ふらふら]
今となっては原型ありません[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。