SSブログ

壁は高いな [雑談]


各地で高校野球、夏の甲子園の予選が行われています。

当然福島県でも行われていて
母校も出場しています。

そんな母校でしたが、本日の準々決勝で敗退したようです。
う~ん、負けはしましたけど
ここ数年はもっと早い段階で姿を消していたので
まだ良いほうですわ。

しかしながら甲子園までの壁は高いですな。
来年はもっといい所まで進めますように。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 10

枝動

こんばんは。
[__野球]高校野球は、力入りますね[__パンチ]
うちの母校も弱いんですが、一度だけ春にチャンスが有り、盛り上がりましたよ。友人らと、幟作って甲子園へ応援に行こうって。[__わーい]結局、四国大会良くても県大会で次点だと、選抜されませんでした。[__がく~]あと、21世紀枠で候補に上がったんですが、それもダメでした。[__もうやだ~]
一番応援するのは、どうしても、和歌山代表より徳島代表になってしまいます。[__あせあせ]
by 枝動 (2012-07-25 00:17) 

tooshiba

準々決勝でも、十分立派だと思います!
欲を言えば優勝→甲子園ですが・・・来年以降に期待するとして、とりあえず、今年そこまで進んだ選手たちの頑張りは、評価してあげていただければと思います。
by tooshiba (2012-07-25 00:25) 

nano

甲子園に出てからも
頂点は高く険しいですね(#+_+)
by nano (2012-07-25 05:11) 

ソノ日暮

準々決勝まで!惜しかったですね~
僕の出身校なんていつも2回戦や3回戦辺りで、
あっさり消えちゃいます(´・ω・`)
でも、一度知り合いの出身校が甲子園に出たことがあって、
アルプススタンドから応援したことがあったんですが、
そこからの観戦って、ホント全然違いますよ!
めっちゃ興奮しますから^^
出身校が出場を果たした折は、是非甲子園まで足を運んでくださいね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-07-25 15:30) 

馬爺

我が沼津も準決勝で負けてしまいました、本当ですね、予選を勝ち抜くのも並大抵ではありません。
by 馬爺 (2012-07-25 20:09) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

やっぱり都道県で戦うのが面白いかな?
道州制になったらどうなってしまうのでしょう[__あせあせ]

オイラの母校は、過去にはちょこちょこ甲子園出ていました。
甲子園の決勝まで行ったこともあるみたいです。
(オイラが生まれる前なので、当時のことはわかりませんけど[__もうやだ~])

今は私立が強くてね~[__ふらふら]
どの地域もそうですが、公立に勝ってほしいなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-07-25 23:16) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

相手がここ数年連続の優勝校なので
きついとは思っていましたけど
やはり負けると悔しいものです。

まぁ、それでも去年の震災から
チーム構成も変えざるを得なかったことを考えると
よく頑張ってくれました。
仰るように来年以降に期待します[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-25 23:20) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

甲子園優勝校って
予選を通じて1度も負けないチームですもんね[__がく~]

そりゃあ、きついなんていうものではありませんよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-25 23:23) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

TVを通してですがアルプススタンドの熱気は
迫力ありますね[__温泉]

過去母校が甲子園出た時に
同級生が応援に行ってました[__ぴかぴか]
以前はちょこちょこ出ていたのですが
最近は私立に押されています[__もうやだ~]

甲子園もいいですけど、サッカーの国立もいいなぁ。
最高の環境で試合ができるのは幸せですね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-25 23:31) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

おおぉ、準決勝です[__がく~]
それは一層悔しいですね[__ふらふら]

とは言っても負けてしまったものは仕方ないので
勝ち残った県の代表をお互い応援しましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。