SSブログ

気分転換 [so-net]


毎日暑い日が続きます。
多少でも涼しくなればいいかと思い
レイアウトを変えました。

けど、なんだか見づらそう・・・
何かいいアイディアないものかな。

しかし、サッカー点が入りませんなぁ。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

nano

夏らしいポップなパステル調ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-01 04:38) 

やま

おはようございます
スイカ・・・・・食べたい。
かき氷食べたい・・・・・・
1週間会社を休んでいたので 仕事が・・・・・・・(笑)
もうちょっと この流れが続きそうです。
その他にもイベントがあり 練習も。
暑い日が続きますので熱中症には注意してくださいね。
by やま (2012-08-01 06:56) 

枝動

こんにちは。
何かエラー出てるのかな?
昨日もそうだったけど、最初白背景になってて、コメントやヤレヤレダゼをポチッとすると、涼しい背景に変わりますね。そう云う設定なんですか?
冷夏だと予想していたのに、猛暑が続いています。[__あせあせ]塩飴なめながら、頑張っています。[__ぴかぴか]アクエリアスなどがぶ飲みして帰るので、食事の量も減り、4kg落ちました。[__わーい]
by 枝動 (2012-08-01 11:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

中央だけ変えても
外側はまだ桜舞っています[__ふらふら]
この辺も直さなければいけないのですが
ネタがなくてねぇ[__もうやだ~]
仮にネタを見つけても、実行する技術が[__がく~]
by uryyyyyy (2012-08-01 21:49) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

オイラもかき氷は大好きです[__ぴかぴか]
スイカは種が年取ってからは面倒で食べなくなりました[__あせあせ]

1週間分の仕事は容易にへらないかもしれませんね[__がく~]
けど、充実した時間は何にも変えられないのもまた心理[__るんるん]

やまさんこそ、西日本は東より暑いのですから
体調管理に気を付けてくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-01 21:53) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

あっ、仕様です[__あせあせ]
トップページが白いのは
そこも変えようと思っていたのですが
ネタが見つからず放置しているからだったりして[__ふらふら]

ええええっ、4キロ減ですか[__がく~]
痩せられるのは羨ましいですけど
本当、体調管理には気をつけてくださいね[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-08-01 21:57) 

ソノ日暮

何気に夏っぽくなりましたね^^
って、ほんとだ・・・
外側にはまだ桜が舞ったままだったりらじばんだり(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-08-02 13:45) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

そうなんです[__ふらふら]
春夏混合です。
なんかいいネタあったら教えて下さい[__ぴかぴか]

らじばんだり、懐かしいですね。
お笑いのレベル的にはどうだったのでしょう。
関西と関東は全然違いますからね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-08-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。