SSブログ

また4年後に [サッカー]


ロンドンオリンピック
女子サッカー VS アメリカ戦試合終了しました。

善戦むなしく1-2で敗戦となり銀メダルを獲得です。
何度かバーに弾かれる、悔しいシュートもありましたが
2点にはつながりませんでしたね。

それでも準決勝に比べると選手の
勝ちたいという気持ちも見られて
大変面白い試合でした。

ただ、アメリカはスピードも技術も備えた
優勝にふさわしい国でしたよ。
次のリオでは打倒アメリカと同時に
金メダルの夢を叶えてくれることを願います。

なでしこJAPANの皆さん、お疲れ様
そして銀メダル獲得おめでとうございます。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 15

ritton2

残念でしたね~(>_<) 今日は1日体と気が思いですね…
by ritton2 (2012-08-10 06:31) 

やま

おはようございます
残念でしたが 本当に良く頑張ったと思います。

by やま (2012-08-10 06:34) 

nano

オシイ試合でしたが見応えのある
いい試合でしたねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-10 08:07) 

枝動

こんにちは。
両国フェアープレーで、いい決勝戦でした。
なでしこは、名実ともに世界のトップと肩並べましたね。
アメリカとの差は、MFの中長距離シュート1本の差でしたね。
by 枝動 (2012-08-10 15:32) 

y2arai

決勝戦に相応しい試合でした。

前半に追いついていたら後半の勝負は分からなかったかも知れませんね?
でもアメリカは決定力があり、この大会負けて無いのでやはり王者ですね!
明日は男子もバレーも同じ韓国戦!
負けられない~![__パンチ]
by y2arai (2012-08-10 16:27) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

残念でしたけど、試合としては面白かったです。
本当に惜しいシーンが何度かありましたしね[__チョキ]

ただ、前線のスピードが桁違いでしたよ[__ふらふら]
モーガン速ぇぇ[__がく~]

まぁ、4年後に金メダルを取ってくれること
期待しましょう[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-08-10 21:07) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

準決勝を見る限り
決勝はサンドバッグ状態になるかと
危惧していましたので、あんなドキドキの展開は
予想してませんでした[__ふらふら]

それゆえ、もう1点とって欲しかったですね[__ふらふら]
この悔しさは4年後に晴らしてもらいましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-10 21:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント見ごたえありました。
これで勝っていれば最高だったのですがね~[__あせあせ]

まぁ、アメリカは金メダルに値するチームでしたよ。
ここは素直に称賛しましょ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-10 21:21) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

そうなんですよね。
あのミドルシュート1本で
優勝と銀メダルを分けたのですよね[__ふらふら]

日本は要所要所でトラップミスがあったりと
そこで攻撃の時間をロスしたのが痛かった[__もうやだ~]

それでも防戦一方になるわけでもなく
果敢に攻めに出る姿勢には心打たれましたよ[__るんるん]

この悔しさがある限り、なでしこはまだ成長できるのではないでしょうか[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-10 21:27) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

前半に追いつきたかったですよね~
それにアメリカの2点目が痛すぎました[__もうやだ~]

男子のメキシコ戦でも2点目がファインゴール[__がく~]
やっぱり、相手を乗せるのはきついです[__ふらふら]

まぁ、今回は負けましたけど
次のW杯や次回のオリンピックに希望を持てる試合内容だったのではないでしょうか[__るんるん]

南朝鮮との試合は・・・・
とにかく怪我だけには気をつけてくださいと言いたいです[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2012-08-10 21:31) 

OWD48

惜しかったけど良く頑張ったね。
男子はメダル獲れるかね?
3位と4位じゃ偉い違いだよね(^^;;
by OWD48 (2012-08-10 21:53) 

nano

箱探しの更新時ですが・・・・
出所まで下げた状態にしてると
読み込み終わる前にずれますよね?
その前に、検索窓にカーソル点滅が
見られると出現の可能性が高いです
って、このニュアンスは伝わりにくい
ヾ(´▽`;)ゝ変なこと書きました~
by nano (2012-08-10 22:26) 

uryyyyyy

OWD48 さん、こんばんは。

なでしこのがんばりの反面
男児の不甲斐なさがね[__もうやだ~]

あの4位では、日本に負けたチームが不憫です[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-11 22:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

情報ありがとうございます[__るんるん]

検索窓ですか~
ちなみにおいらはタブ20個ぐらい開いて
一番右で全てのタグを更新しているので
検索窓は右のしか見れないかも[__がく~]

しかも、ほとんどネット記事を読みながら
やっていることが多いため、ちょっと時間が経ってから
出ているかの確認作業が始まります[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-08-11 22:14) 

nano

PCの性能もあるでしょうけど
私のは低Specなのでヾ(´▽`;)ゝ
5、6個開くと読込も悪くなります
by nano (2012-08-12 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。