SSブログ

もうそろそろ秋だし [雑談]


久しぶりに自転車に乗ったら
少しの傾斜でもこぐのがきつかったです。
完全に運動不足ですわい。

まぁ、歩くよりも筋肉使うしスピードも早いので
これからは自転車を使うようにしようかな。

もう秋になるし、丁度良いかも。
しかし、本当に体力がなくなりました・・・


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 14

唐津っ子

自転車は坂道を下るのは最高に気持ちいいですが,
登って行くのは・・・.
車で坂の上まで運んで行って,下りだけ自転車じゃ
ダメですかねぇ(笑)
by 唐津っ子 (2012-08-28 23:35) 

nano

涼しくなったら運動しよう!
とは思うんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-29 04:22) 

やま

おはようございます
先週まで久しぶりに自転車で会社に行っていたのですが
帰りはばてばてでした・・・・・・
でも 体力はキープしておいた方がよさそうです。
仕事自体が・・・・・あれなんですけどね(笑)
by やま (2012-08-29 06:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありごとうございます^^

確かに 秋は物悲しい感じがします...
その 物悲しさも何故か好きなんです(笑)
冬もそうですね(^^)

運動不足...人ごとではないです(泣)
私もかなり ヤバイです
自転車通勤を本気で考えております...(^^;)
by alba0101 (2012-08-29 11:14) 

枝動

こんにちは。
どうしても、運動不足ですね。40歳までは鍛えていたんですが。
自転車もやってました、毎日10km30分の設定で。マラソンランナーって、凄いね。このペースで帰ってくると、もうヘトヘトでしたよ。その後すぐに、サンドバッグを3分4R、もうクタクタでした。事故で骨折してから、止めてしまいました。
by 枝動 (2012-08-29 11:25) 

原みつる

最近自転車って乗った事ないので乗れるかわからないですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
by 原みつる (2012-08-29 19:14) 

momiji

もう何年自転車乗ってないかなー。
by momiji (2012-08-29 21:52) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

うわぁ、わかるわ~[__ぴかぴか]
あの漕がないでも勝手に進むってのは最高です[__るんるん]

ただ、高いところからってのは
高校時代にやって車に轢かれそうになったので
かなりの恐怖感を持っています[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:23) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

運動、年をとると理由をつけてやりませんよね[__もうやだ~]
オイラ、歩くのそんなに苦ではないのですが
運動と徒歩は全く別物ですもん。

有酸素運動?
乳酸溜まるような動きじゃないと
意味ないんでしたっけ?
オイラもかなり曖昧です[__がく~]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:26) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やまさん、普段からハードワーカー・・・[__がく~]
そのうえ自転車なんて
どんな修羅に道を歩んでいるのですか[__あせあせ]

とは言え、年齢とともに
体力の低下が著しいです。

ああ、1500Mを5分ちょっとで
走れていた時代が嘘のようです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:30) 

uryyyyyy

alba0101 さん、こんばんは。

昔は秋が好きだったのですけど
冬の序章かと思うと嫌になってきました[__もうやだ~]
そして、その冬ですけど寒いのと日が短いので
完全にテンション下がります。
ただ、熱いものを食べるときは幸せを感じます[__るんるん]

美容師さんは立ち仕事ですからね。
思った以上に体力も使うでしょ。
そのためには自転車通勤もありなのかも[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:37) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

なんかさらっとすごいこと書いているのですけど
気のせいでしょうか[__がく~]

かなりアスリートの生活ですよ。
まぁ、それよりも頭に浮かんだのは
ろくでなしの前田の親父でしたけど[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:41) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

自転車は一度乗れるようになると
あとはずっと大丈夫といますよね。

ちなみにオイラも大丈夫でした[__るんるん]
今度自転車関連でgifアニメですか[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:44) 

uryyyyyy

momiji さん、こんばんは。

車に慣れてしまうとあまり乗りませんよね。
オイラはペーパードライバーなので
今まではもっぱら徒歩でした。

さすがに徒歩では遠いかなと思える距離でも
自転車なら気軽に行けます。
まぁ、当然ながら車の方が楽だし早く着きますけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。