SSブログ

次は9月です。 [雑談]


毎年同じようなことを書いている気もしますが
もう1年の2/3が終了です。
相変わらず時間の経過が早いですわ。

と言っても周りの環境が
劇的に変わるわけでもないので
これといって話題もありませんけど
ネットで見かけた嬉しいニュースを一つ。

サッカー日本代表が10月の海外遠征で
ブラジルとの親善試合を組むそうです。
フランス・ブラジルとのアウェーでの試合
テンション上がりますよ~
ただ、気になるのはキックオフの時間ですが・・・

9月もサッカー代表の公式戦ありますね。
なんだかんだで楽しみってあるもんですよ。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 8

枝動

こんばんは。
親善試合楽しみですね。
ヨーロッパも、開幕しましたので、見ています。
日本人選手も多いですから、また一年楽しみです。
by 枝動 (2012-09-01 01:35) 

nano

改悪しか知らないSo-netも少しくらいは
改心してくれるといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-01 04:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

この情報は知りませんでした(汗)

楽しみですね ブラジルをどこまで本気にさせられるか
今の日本代表ならかなり 期待が出来そうです(^^)

そのまえに イラクを叩ければ随分楽になるのですけど
今野君や内田君などが出場停止なので...
少し手薄なのとセンターバックのコンビが上手くいくか
ドキドキしますが  ホームですから
ぜひとも勝ち点3が欲しいですね...(^^)/
by alba0101 (2012-09-01 10:57) 

原みつる

サッカーの話題はたくさんありますが・・・最近プロ野球はなんか話題ありませんね。
by 原みつる (2012-09-01 19:03) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ヨーロッパにも選手が増えましたから
応援のしがいもありますね。

中でも一番気になるのは香川かな。
あのスター軍団の中でどれだけ輝けるかは
やっぱり興味ありますよ。

もちろん、日本代表の方も
ずっと応援し続けます[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-01 23:20) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ソネットも嫌がらせが
生きがいみたいなところありますからね。

やっぱり人として、そこは間違っていると
1日でも早くきづいてもらいたいですが
ユーザーの声は届くでしょうかね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-01 23:26) 

uryyyyyy

alba0101 さん、こんばんは。

アウェーでの強豪国と対戦できる機会は
そうそうありませんから、とても貴重な試合になりますよね。

かつてはフランスに0-5という屈辱を味わされましたから
今度は雪辱を果たして欲しいです。

代表のCB不安です[__ふらふら]
まぁ、もともと今野でも微妙でしたけど
今回は急造にもほどがあるほどの組み合わせですから[__もうやだ~]

仮にDFがやばくても前線で点を取って
勝ち点3を手中に収めることを期待しましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-01 23:36) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

サッカーが明るい話題が多いのに対して
野球はWBC不参加や原の1億円問題など
暗い話題が多いですね。

ペナントも結局読売で決まりでしょうし
盛り上がるところがないのでは[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。