SSブログ

また存在感がなくなった [野球]


横浜ベイスターズ、また東京ドームで3タテを喰らいました。

この3連戦は、意外にも先発が頑張っていましたけど
打線が全然ダメですね。

それにしても、今季東京ドームで1勝も
できていないことに加え
対戦成績も3勝14敗2分けと
読売からするとまさにボーナスステージ・・・・

さらには、せっかくいい距離感を保っていた
阪神にも置いていかれそうな勢いです。

5位浮上という可能性がなくなったら
今以上にチームの存在感なくなりますよ。

ペナントの行方がほぼ決まった今
ベイスターズに期待されることは
少しでも波を立てることだと思うのですけどね。

ていうか、中畑
もう少しまともな攻めをしてくれよ。
なぜ、あんなに盗塁を読まれることが多いの?


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 4

枝動

こんばんは。
昼間チラッと見ましたが、監督から笑顔が消えて厳しい表情でした。ビデオ判定とか言ってましたね。彼から笑顔消えたら・・・、まあ状況が笑える場面では無かったみたいで、仕方無いですけどね。とにかく、明るくやってもらいたいですね。
by 枝動 (2012-09-03 01:29) 

nano

直ぐ上のチームも大差ないですけどね
┐('~`;)┌相方の機嫌悪くなって迷惑
by nano (2012-09-03 04:01) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

キヨシ・・・
やはり采配はイマイチですね。

と言っても勝ちながら育成ができるチームでもありませんので
かなりハードルは高いとは思いますよ。

でもなぁ
強攻策が毎回毎回はずれるのはねぇ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-03 23:21) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

今年は阪神とうまくやっていけそうなのですけどね。
最後に来て裏切られそうです[__がく~]

優勝する前は
おいらも1敗するたびに怒り狂っていたなぁ。
まぁ、熱くなれるものがあるのは幸せだと
nanoさんも容認してくださいませ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。