SSブログ

体験版 [雑談]


adobeのCS6
1ヶ月体験版をインストールしてみました。

32bitではなく64bitでの操作ですので
ちょっとは快適なのでしょうけど
微妙に今まで使っていたのとは違います。

アイコンを見るとそれほど変わってないように
見えるのですがね~

まだ、入れたばかりでどれが新機能か
わかりませんけど、面白い機能があるなら
バージョンアップ考えてみようかと思います。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 6

nano

軽くて使いやすいのが一番ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-04 04:30) 

旅爺さん

爺は今が精いっぱいで32bitとか64bitなんて分かりません。でも楽しみですね。
by 旅爺さん (2012-09-04 06:57) 

原みつる

専門用語わかんない(@^_^)ゞポリポリ
覚えようとしないのがいけないのねww
by 原みつる (2012-09-04 19:19) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

軽いのいいですね。
そのためにはメモリの高いパソコンですね。
16Gのメモリー搭載PC欲しいなぁ。
オイラが買ったPC、丁度8Gと16Gの変わり目でした[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-06 19:10) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

まぁ、道具はあくまで道具なので
要は使う人次第なのですよね[__ふらふら]

ちょっとでも使いこなせるようになりたいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-09-06 19:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

普段、bit数を考えているのは
マニアな人種ですよ。

でもマニアにはマニアの楽しみがあるのも事実ですけどね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-09-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。