SSブログ

今度は君か [テレビ]


ナイナイの矢部氏が気胸で入院してしまいました。

矢部氏といえば、めちゃイケやぐるナイなどにも
出演していますけど
気になるのはピンの生放送であるやべっちFCです。

今夜の放送、一体どうなるのでしょう。
緊急おかっちFC?

まぁ、矢部氏には早く元気な姿で
戻ってきてもらいたいものです。
その頃にはまたより一層痩せていそう。
栄養とるのは大事です。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 8

tooshiba

ヒデっち、とかでしょうか。
一応吉本関係所属みたいだし。>ペナルティ
「銀河へキックオフ!!」(NHKの少年サッカーアニメ)で、Jリーグ選手とジュニアチームの子供たちが対決する際の実況を務めていますし。
by tooshiba (2012-09-10 00:06) 

枝動

こんばんは。
息すると痛いんでしょうね。[__もうやだ~]自然治癒を待つしかないと、アッコさんが仰っていました。[__がく~]
[__サッカー]やべっちFC、誰がやったんだろう?tooshibaさんの仰る通り、ヒデさんいいね。[__わーい]
by 枝動 (2012-09-10 01:14) 

nano

かなりキツかったと思いますよ(#+_+)
心労も大きかったでしょうしね・・・・
by nano (2012-09-10 04:10) 

原みつる

もっとやせちゃうのかな~?
また ガリタ食堂?(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2012-09-10 19:06) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

サッカーを語るヒデさん好きです[__るんるん]
まさにサッカーばかぞう[__ぴかぴか]
彼にも出演してもらいたいですね。
面白そうです。
by uryyyyyy (2012-09-10 21:46) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

病気はいやですね[__もうやだ~]
明日は我が身、不摂生しないようにしましょ。

やべっちはセルジオとドラゴン久保が出てましたね[__るんるん]
辛口と無口の組み合わせ
あれはあれで面白いかも[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-09-10 21:48) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

岡村氏が復帰しても
以前と違うとめちゃイケでやってましたね。
そういうのも影響しているのでしょうか[__もうやだ~]

まぁ、芸人としてよりも
番組の司会者として早く戻ってきてもらいたいです。
by uryyyyyy (2012-09-10 21:51) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ガリタ食堂、確かに美味しそうですけど
満腹な人に食べさせてもね[__ふらふら]

しかし、太っている人は食費がかかりますけど
痩せている人って、やっぱりあまり
食費かからないものなのでしょうかね[__たらーっ]
by uryyyyyy (2012-09-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。