SSブログ

愛のあるブログ [雑談]


so-netだけでも結構なブログが存在します。
その中にはおいらも拝見しているブログがあります。

ペットのブログ、食べ物のブログ、音楽のブログ
芸能のブログ、旅行のブログなど読んでいて
本当に好きなのだなあと愛を感じますよ。
やっぱり、そういうブログは読んだあとに
穏やかな気分になれるのですよね。

このブログでも、サッカーや野球、ジョジョなんかを
扱うことが多いですが、そういうのは伝わりますかね。

ただ一つ、確実に伝わっているのは
かの国が大嫌いってことでしょうけど。

これでは穏やかな気分になれないかもしれませんけど
嫌いは愛の裏返しって解釈でお願いします。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 10

枝動

こんばんは。
あはは、私には十分伝わっていますよ[__わーい]
イマイチなのは、ゲームネタかな[__あせあせ]やらないんで解らないんです[__もうやだ~]
uryyyyyyさんのアイコン見つけてやって来て、良かったですよ[__るんるん][__揺れるハート]これも、「必然の縁」ってもんでしょう[__!!][__ぴかぴか]
by 枝動 (2012-09-21 01:27) 

いっぷく

そうですね
他にもブログサービスはいろいろありますが、
so-netブログは読み応えがあるといいますか、
全体の水準も高い気がしますね。
nice!ボタンがあると、ブロガー同士の
つながりもできるし、ちゃんと書かなければ
いけないという気にもなりますしね
by いっぷく (2012-09-21 03:32) 

nano

嫌うって事は、それだけ意識してる?
それはそれで困った問題かな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-21 03:37) 

原みつる

ソネットでブログやっている人たちはすごく真面目!
前やっていたブログとは全然違うんですよね~
皆さんのブログは感心しながら見させていただいています。
by 原みつる (2012-09-21 19:47) 

k_iga

映画とかは好きなモノもあるんですが。
by k_iga (2012-09-22 03:51) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんにちは。

ありがとうございます[__るんるん]
意外にも、このアイコンで
来てくれる方多いらしいです[__がく~]
ジョジョの人気度が良くわかります[__ぴかぴか]

出会いは重力もいい言葉ですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-23 10:23) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

確かにNiceを押していただくと
相手方のブログが気になって見に行きます[__ぴかぴか]
そこで、同じようなネタを扱っていると
継続して読んでしまいます。

ネット上のつながりでも
気が合う方もそこそこいますし
ブログってのは使い方を間違えなければ
有効なコミュニケーションの手段ですね[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-09-23 10:31) 

uryyyyyy

nano さん、こんにちは。

ああ、それは思いますね。
愛↔憎しみ


無関心
とも言いますから。

けど、あいつらの場合無関心でいると
どんどん踏み込んでくるので
どこかで断ち切る必要があるのですよ。
在日特権なんて聞いたら
許そうなんて気、全くなくなりますからね[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-09-23 10:42) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんにちは。

毎日更新している方結構いますよね。
オイラは今月3回ぐらい寝てしまって
更新できませんでした[__もうやだ~]
そうなると少し悔しいところもあるのですよね[__ふらふら]

おいらは原みつるさんの作品に
いつも感心しておりますがな[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-09-23 10:50) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんにちは。

映画ですか・・・
どうも俳優の顔がわからなくて
ストーリーが全く頭に入りません。

それでも邦画ならまだいいのですけど
洋画は壊滅的ですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。