SSブログ

ジョジョリオン3巻発売日 [マンガ・アニメ]


<本題に入る前に>
本日不愉快極まることに
人権委法案を閣議決定されました。

言うまでもなく日本解体法案の一つです。
絶対に日本人のために法案ではありませんので
廃案にするためにこちらへメール送りましょう。
電子政府の総合窓口
オイラもできることなのでメールしました。

では本題です。
今日19日はジョジョリオン3巻の発売日でした。
jojolion3.jpg

3巻のタイトルは「その家系図」
東方と吉良の関係が気になります。

今日はコミックス以外にも
これを買ってしまいました。
ultra_1.jpg
ウルトラジャンプ。
この雑誌を買うのは初めてなのですが
こんな付録がついているのでは
買わないという選択肢はない!!

その付録とはこちら
ultra_2.jpg
まだ開封していませんが
いろいろな漫画家が荒木氏への
お祝いコメントやイラストを贈っているようです。
見たいけど開けるのももったいない気がしますわい。

と、こんなテンションの上がるものの発売日
だったのですが、上の法案で一気に冷めました。

無駄無駄やヤレヤレだぜなんていうのが
差別ニダと言われて捕まる可能性があるのですよ。
ホント、クズで日本人の敵ですわ、民主党は。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

枝動

こんばんは。
[__ちっ][__mail to]ここはひとつ、国会で成立させないよう、自民党に頑張ってもらいましょう。安倍さんが首相に復帰したら、廃案に出来る[__爆弾]
うわあ~、ジョジョのこと知らんかったあ~。ヤレヤレダゼ。
あす速攻、本屋さんへ寄ってみます。[__ダッシュ]
by 枝動 (2012-09-20 00:32) 

nano

ロクでもないことばかりで
現実逃避したくなりますね(-"-;)
by nano (2012-09-20 04:04) 

やま

おはようございます
復興財源横流し?????
報道ステーションでやってましたが
そんなお金があるのなら まずは被災地に・・・・・・
何でもかんでも 日本の復興にしてしまうのは
どうかと・・・・・

ぐーーーんと テンション下がりますね。
by やま (2012-09-20 06:40) 

原みつる

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ウルトラジャンプって初めて聞いた~
これは・・・月刊誌なのかな?
by 原みつる (2012-09-20 19:18) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

成立する前に解散に持ち込めればベストなのですが
総裁選でそれどころでもないでしょうね[__もうやだ~][__もうやだ~]
自民党も本当に使えない政党ですわ。

ジョジョリオン含め、今年は
ジョジョ関連の書籍が発売されすぎです[__がく~]
もう何がなんだか把握出てません[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-20 23:11) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

確かにしたいです[__ふらふら]
でもここで逃げたら反日勢力の思うままの日本になってしまいますよ~[__がく~]

なぜ、あの民族のために日本人が虐げられる必要がありますか。
ここは断固戦うべきです。
自分のためにも、その下の世代のためにも。
nanoさんもご協力お願いします[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-20 23:15) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

民主党の復興に対する意識がまったくないことは
震災当時からわかっていましたから
何ら驚くことはありませんけどね[__がく~]

うちの母も、最初(震災当時)は今解散したらもっと大変になるといっていましたけど、現在はそれが間違いであったと
ようやく気付いたようです。

民主党が朝鮮人に支配された政党と言い続けていて
100%否定だったのが50%ぐらいまでおとせたのですが
まだ説得は必要です。
うちの母一人で大変なので
世間の意識を変えるのは容易ではないですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-20 23:22) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

月刊誌デース。
集英社も創刊しすぎでどれが
どの雑誌に掲載されているかわかりません[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。