SSブログ

反撃開始 [時事]


自民党総裁選に安倍元首相が勝利したようです。
前回の首相の時は、ゴミメディアの洗脳に
どっぷり浸かっていたので、安倍氏の功績など
全く知らなくて、総理を辞任したことを非難しました。

その後、洗脳からの解放で、全く報道されなかった
政策や「戦後レジームからの脱却」の意味を知り
信用の置けない政治家の中では、都合のいい話ですが
もう一度国を背負ってもらいたいと思える人物でした。

そんな安倍氏に、テレビ朝日はさっそく
偏向報道を開始しているようですけど
焦りが見え見えになっていますね。

まぁこれで、総選挙に向けては
想像以上のネガキャンが始まるでしょうけど
オイラを始め、この数ヶ月の事件で
目覚めた方も相当いると思います。

日本の平和を脅かすのは特亜です。
日本の平和を守るのは日本人です。

「政権奪還することは私たちのためではない。
自民党のためでもない。日本を取り戻す、 
強い日本を作る、豊かな日本を作る、
そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、
そういう日本を作る」と言い切ってくれました。

「国民」とどの国の人間を指して言っているのか
わからない政治家が多い中
ここまではっきり日本人と示してくれた
安倍氏には期待してもいいのかな。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 15

ritton2

コメント1番乗りありがとうございます。吾輩も1番乗りでした^^ 安倍さんで大丈夫なんでしょうか・・・@@
by ritton2 (2012-09-27 00:16) 

枝動

こんばんは。
現時点で一番いい結果です。これで、安倍総理の目が出ます。もう、朝鮮のいいようにはさせないでしょう。
フェイスブックでも、応援にお礼を述べられ、「誇りある日本を創って参ります。」と力強く仰って下さいました。これで、中川昭一さんが生きていればなあ、いい右腕になったのに。功績ある人が消えてゆくから、強い日本をなかなか作れない。稲田朋美さんは、どこかで活躍しそうな予感がする。とにかく、安倍総裁を安倍総理にして、期待したいです。
by 枝動 (2012-09-27 00:57) 

nano

それでも結局選出理由は
「どちらが選挙で勝てるか」
だったりするんでしょうね?
by nano (2012-09-27 04:25) 

mydreamtoday

おはようございます。
スパリゾートに行った時に近くにいたんですね。
福島には結構行ってます。
震災の年には「二本松の菊人形」を見て飯坂温泉でのんびりしました。
スパリゾートは5月にも行って、今年二度目になります。
by mydreamtoday (2012-09-27 07:56) 

tooshiba

彼の政治屋としての手腕や器は、この際無視するとしても。
仮に首相になれたとしても、先の健康問題が再燃しないか?(身内の長老にはウケが良いようだが、マスゴミや特亜は彼を嫌いでしょ?パパ小泉の後釜のときも、ものすごい圧力がかかったんじゃないの?)というところが、心配です。

とりあえず、閣下(石原慎太郎都知事)のラジコンを排除しただけマシとしますが。
それよりも。
自民党支持者の方たちは、党員票が集まった石破氏(個人的には彼に総裁になってもらい、防衛と外交や農業で辣腕を振るってほしかった)を議員だけの決選投票で排除したことを、重く受け止めた方が良いと思います。
by tooshiba (2012-09-27 10:07) 

原みつる

安倍さんがなるとは思ってなかった~
by 原みつる (2012-09-27 19:25) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
プロ野球ももう終盤ですね。
今年は阪神のおかげで
少しだけ、ペナントを長く楽しめました。
来季は、上の順位で争えるといいですね[__野球]
by uryyyyyy (2012-09-27 22:17) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

安倍氏の当選は最後の望みでしたよね[__がく~]
まぁ、左翼の出方は予想通りで批判の嵐でしたけどね。

ネット世代は十分予想できていましたけど
テレビ世代はこちらも予想通り
投げ出した人がまた?なんて反応みたいですね。
こちらの説得、なかなか大変ですけど
やらねば日本がまずいですから。
ていうか、いい加減気づけよぉォォォと思うのはおいらだけ?

中川氏の時も偏向報道すごかったですね[__もうやだ~]
言うまでもなく、鵜呑みにしてしまってましたけど[__ふらふら]
もう本当に騙されないぞ!!!!!!

稲田氏、国会では存在感ありすぎですからね[__ぴかぴか]
オイラも期待しています。
by uryyyyyy (2012-09-27 22:29) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

自民党党内ではもちろんそうでしょうね[__もうやだ~]
けど、あの選択肢の中では
まぎれもなく安倍氏一択なのも事実[__ふらふら]

朝鮮大統領は親日とか、靖国には行きませんなんて
いうような方たちには、首相になるかもしれない人に
なって欲しくはないですよ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-09-27 22:37) 

uryyyyyy

mydreamtodayさん、こんばんは。

実家が割と近いですからね~[__ぴかぴか]
でも最後に行ったのは、もう数十年前です。
そのときにとても痛い思いをしたので
行くことを避けてました[__あせあせ]

福島は広くて自分の地域以外はよくわかりません。
ですが、この先の季節はうちの地域はそれほどでもありませんけど
会津や中通りは豪雪の可能性があるのでご注意を[__がく~]
by uryyyyyy (2012-09-27 22:48) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

ここのところ国家観の全くない政治家が
首相をやっていましたから
その点に関しては安倍氏で良かったと思います。

健康のことも懸念材料ではありますけど
それよりも敵はマスゴミですよ。
どんどん追い込まれている状況ですから
どんな手を使ってくるかわかりません[__ふらふら]

伸晃が選ばれていたら
野党でありながらも、自民党及び日本即終了だったでしょうね。
あー、ほんと良かった。
by uryyyyyy (2012-09-27 23:18) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

あのメンツの中では間違いなく安倍氏ですけど
選ぶのがおいらではないので心配でした。
個人的には、選ばれて安心しています。
あとは・・・・敵対勢力かな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-27 23:29) 

いっぷく

日本は自民党政権が長かったので、その反動で
かつての「椿発言」のようなことが起こってしまうんでしょうね。
(椿発言自体は事実無根といいますが、テレビ朝日の一部の番組の民主党偏向は明らかでした)
今回はまだ国会も始まっていませんし、国民としては
独断的な否定や中傷も過剰な信奉もせず、
是々非々でありのまま見ていけばいいのではと私は思っています。
by いっぷく (2012-09-30 00:42) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

テレビ朝日は日本の放送局ではないですもんね[__ふらふら]
まともなのはサッカー中継ぐらいかな[__がく~]

もうありのままで見るってこと難しくないですか?
まともに新聞・テレビを見ると
当たり前のように都合の悪い話はカットされていますもの。
国会中継だってやらない日があるってのが[__がく~]

ただ、仰るように偏るのは危険ですね。
オイラも都合の良い情報だけを鵜呑みにしないよう気をつけないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-01 23:02) 

hayama55

安倍ちゃん、しっかりたのんまっせ!!
売国奴たちの一掃、お願いします!!
by hayama55 (2012-10-06 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。