SSブログ

カレンダー [雑談]


まもなく10月です。

そうなると来年のカレンダーも
ちょこちょこ発売される時期ですが
結構欲しいと思うものは見かけますけど
そんなにいくつあっても仕方ないのも
カレンダーなのであります。

そう、思い返せばジョジョのお菓子でもらった
カレンダーもあるし、ソネットから
送られてきたものもありました。

これらみんな、袋に入ったまま
静かに眠っていますわ。

その他にも毎年買っているのもありますけど
それも陽の目を見ていないな。
と言いつつ、今年も買うことになるのですがね・・・・・

来年のことを考えるより、残り3ヶ月
今年を一生懸命生きましょうか。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 6

枝動

こんばんは。
御意。鬼が笑う[__わーい]
by 枝動 (2012-09-29 01:15) 

nano

そろそろ来年のカレンダー、販売やPresent
始まるかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-29 05:23) 

原みつる

カレンダーって買った事無い^^;
もらってばかりです~
by 原みつる (2012-09-29 18:26) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

しかし月日の経つのが早いですね[__ふらふら]
もう10月ですよ[__がく~]
もっと真面目に生きなきゃ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-30 00:20) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

カレンダーってどういうわけか
知らず知らずのうちに溜ってますね。
卓上サイズが意外に多かったりします。
毎年これを使うと決めていれば
いいのでしょうが、ミーハー根性丸出しなのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-30 00:23) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

好きな芸能人・アーティスト・アニメ(マンガ)があると
買ってしまうかも[__あせあせ]
じゃなきゃ、もらい専門ですよ。

そして、もらっておきながら
センスがないだの見づらいだのと文句を言うのも
毎年のことかも[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-09-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。