SSブログ

今日が期限です [so-net]


12時までに更新が間に合わなかったので
予定変更してソネットポイント関連です。

今日9月30日で2010年10月~2011年9月獲得分の
ポイントが消滅してしまいますので
懸賞などで使い切ることを推奨します。

ヘビーなso-netユーザーは明日からまた
so-netとの戦いが始まるのであります。
so-netの悪意に屈したくはありませんから!!


ヤレヤレだぜ(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ43

コメント 10

唐津っ子

お祝いコメントありがとうございました.
今後ともよろしくです.
by 唐津っ子 (2012-09-30 00:47) 

nano

苦しめられてる分、リベンジしたいですねo(゜^ ゜)○おー!
by nano (2012-09-30 04:09) 

やま

おはようございます
日本人が今できることが問われていると思います。
まずは国民の意識からでしょうね。
私は人が人を殺すという行為は絶対否定していますので 過去の戦争云々を議論するつもりはありません。

孫の代ひ孫の代 夜叉孫の代まで??という理不尽なことには きちんとした対応ができる日本人ではありたいと思います。

今日はわくわく口笛コンサート……台風も来ているのですが 全国から50数名の奏者が 集まってきます。
東は埼玉 茨城 あたりから 西は福岡まで・・・・・・
準備は大変なのですが 実行委員長としてできることは ここ数日頑張ってきました。
7回目になると 色々と考えることも多いのですが それをどのように消化していくか・・・・・です。


NHKの朝のニュース おはよう日本で 出演者のなるみちゃんが10月3日くらいに全国放送で放送されるみたいです。
(ちょこっとわくわく口笛コンサートのこともふれているかも?)
by やま (2012-09-30 05:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます!!
おはようございます☀

uryyyyyyさんありがとうございます!!
そう言っていただけると頑張ったカイがあります!

これからもよろしくお願いします✰
では失礼します♬
by alba0101 (2012-09-30 10:56) 

旅爺さん

1000ポイントも流しちゃったので、懸賞でどんどん使ってたらパソコンが当たりました。使った方が徳ですね。
by 旅爺さん (2012-09-30 19:30) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

何気に1000記事は大変ですよね[__がく~]
ネタを無理やり探す日々ですもん[__もうやだ~]

また食べ物ネタやドラクエネタを
拝見しにまいりますので
こちらこそよろしくお願いいたします[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-10-01 22:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

唯一の対抗手段であった
記事下広告なども壊滅に追いやられていま
抗う術がありませんからね[__もうやだ~]

旅爺さん のように懸賞当てるのが
一番の勝利者なのかな[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-01 22:40) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

中韓の自爆で、幸い目覚めてきている人も多いですからね。
とは言っても、まだテレビを崇拝している年配が多いのも事実[__ふらふら]
まずはここをどうにかしないと・・・・

口笛コンサート、どんどん規模拡大していますね[__るんるん]
やまさんをはじめ、色々な方の努力で
そこまで来たということに敬意を表しますよ。
やっぱり物事は「覚悟」かな[__ふらふら]
やろうという意志がなければ成就はしませんわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-01 22:48) 

uryyyyyy

alba0101さん? こんばんは。

一生懸命努力して成した成功は
はたから見ていても嬉しく感じますよ[__るんるん]

けど、これからはより一層の責任も
ついてきますので精進必要ですよ~[__ひらめき]

って、オイラなんでこんな上から目線[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-01 22:51) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

パソコン当たるってどんな運ですかァァァァ[__がく~]
それ、オイラにも分けてください[__るんるん]

でもきっと、 旅爺さん の人徳がもたらした
幸運なのでしょうね[__ひらめき]
オイラには人徳ないので・・・・[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。